人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~む、参った^^;

こんばんは^^

いやぁ、参りましたっ><コンフェデ杯なんですけどね、てっきりAM1:00からだと思ってましてね、
頑張って起きてました。悲劇は、ここから始まる・・・w蜻蛉妖琥さんとの取引をAM12:30頃に
終わらせ、観戦臨戦態勢に入りAM1:00にTVを見ると・・・ん?サッカーじゃないじゃん><実際、
「上海ルーキーSHOW」をやってましたwあ、野球で延長でもしてたのかな?と、そんなこと
ありえない理由を勝手に思い浮かべて、しっかりとその番組を見ちゃいましたwそしてAM1:30^^;
いまだに始まらず・・・と、ここでやっと新聞を見に行く^^;っておい><新聞見るの遅すぎじゃない
ですかぁ?やられました><あやめさんがAM3:00と教えてくれているのに・・・;;さすがに、それ
から2時間起きているのは、会社もあるのでキツイと判断。う~む、残念ですが諦めましたよ;;
NHKのウィンブルドンを見ながら就寝;;もっと早く開始時間がわかっていれば、早く寝て、起きて
見てましたよぉ><不覚ですぅw気落ちしながら朝のNEWSで見ましたが、惜しかったですねぇ^^
2-2とは@@ビックリしましたよぉ。見れなかったのが、ますます悔やまれますw俊輔の芸術的な
同点ゴールに、出れば必ず得点を決めてくれる大黒の同点ゴール。社内で見た人の話によると、
かなり興奮できて面白かったそうです;;残念ながら決勝Tには進めませんでしたけどねぇ^^





東西大合戦最終日、春菜さんから対話があり、早速お届け物を渡しに稲葉山へ^^
稲葉山で無事にお届け物を渡して、合戦でも行きましょうかとなったときに春菜さん
姫が起床@@一旦落ちられました^^その後西軍で希望を出していると、神威凛さん
から前衛徒党のお誘いがあり、合流^^奥様の蘭さんもいらして、侍×4、鍛×2、忍
の構成で出陣^^最終日とあって、あちらこちらでマゲッツ祭りが開催されてましたw
我々も少数徒党狙ってマゲッツ祭り^^しかし、7人徒党に絡まれると回復役を倒せ
ないと辛いですね。そして全滅・・・15分休憩wここで侍×2名抜けられ、15分後に
戦場に戻ると、あちゃ~><次の陣開始まで40分@@巫女と薬師を補充し、普通に
マゲッツ^^陣開始早々に中々の混雑している所で、少数徒党狙ってマゲッツゥ~^^
またもや7人徒党に絡まれて旗狙いで戦闘しましたが、一所に阻まれてしまい、また
全滅に^^;結果マゲ5本ほど稼がせていただきました^^

今週末は「やさ包隊鯖越え交流会」ですね。楽しみにしておりま~す^^

↓やさ包隊HP 群雄鯖掲示板より

【No.130 Re.1】 鯖越え交流会について
--------------------------------------------------------------------------------
1 鬼平

取り敢えず”群雄”掲示板にてご容赦願います。先日もお伝えしたかと思いますが、
改めた下記の通りお知らせ致します。

1.日時:6/24~26 22:30~各位の都合に応じ
2.場所:テスト鯖 山賊頭領屋敷
3.参加資格:やさつつ隊所属でこの掲示板が見ている方
4.イベント:自己紹介、対人戦etc

なお、テスト鯖を放置している方はVerUPにそれなりに時間が掛かりますので
お早めに準備下さい。
by saemon-no-suke | 2005-06-23 21:18 | スポーツ(サッカー)


<< ダブル「AI」^^ リクエスト^^ >>