リクエスト^^

こんばんは^^

みなさん、ラジオに曲をリクエストってしたことありますか?大方見尽くしたみたいで韓国
ドラマは熱がやや冷めてきて、今は台湾アーティストに夢中になってるカミさんの話です^^;
プレ交流会最終日に山賊町で蘭さんと正座して待っていた時のことです。突然!リビング
から大きな声が聞こえてきました・・・



うぉ~!



きゃあ~!!



すげぇ~!!!


                          
何事かと聞いてみると、今度公開する韓国 香港映画「頭文字(イニシャル)D」とやらの
チケットを応募してみたらしいんですが、ついでにリクエストもしてみたらしいのですよ^^

「オールドボーイ」「甘い人生」を旦那と見に行ったのですが、韓国映画は「もういい」と言われ、
この映画はラブコメディーなので、是非連れて行って巻き返しをしたい・・・
(↑ってことは、当選したら連れて行かれるのですね^^;)

みたいなことを書いて応募したらしく、ついでに台湾の歌手でJay Chouって人が気になって
いるらしく「その人のオススメの曲をお願いします」と書き添えたところ、番組が始まってすぐに、
「中野区にお住まいの・・・」とフルネームで紹介されてるじゃないのぉw本名かよwペンネーム
じゃないのかいw毎週番組をMD録音しているため、番組終了後に聞かしてもらいましたぁw
ラジオを聴いていると、リクエストした人などを紹介したりしてますよね?ホントに紹介されると、
やっぱり、すげぇ!って思いますね^^天晴れカミさんw

毎週日曜日PM10:30からFM横浜でやってる「ASIAN GROOVE」という番組で、うちって
FM横浜が入りにくいんですよ><それで、アンテナコードを両手に持って、手をYの字に広げ
調節して毎週30分間そのままで聞いているんですよwその涙ぐましい努力が、今回紹介に
至ったのではないでしょうかw当選したかどうかは分かりませんが、今はチケットが、こないと
半ば怒っておりますよwいま隣で台湾アーチスト関連を書いているブログ(30ほど@@)を
片っ端から読んでますw←これまたっ、すげぇやw





昨日は、先日のサッカー&F1のお陰で寝坊を・・・いやっ、眠かったので信オンはアイテム
移動などで早々に切り上げて、全米オープンハイライトなんぞ見ていたら、いつの間にやら
寝ていましたw
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-06-21 21:05 | その他いろいろ


<< う~む、参った^^; プレ交流会in群雄(3日目) >>