プレ交流会in群雄(3日目)

こんばんは^^

勝ちましたねぇ~コンフェデ杯ギリシャ戦^^¥AM1:00前に交流会を終えて、観戦しました^^;
この試合は、開始から押せ押せで日本の有利な展開でしたね^^ここまで押せ押せだと眠気も
どこへやら・・・^^;前半は日本優勢で終了~。そして後半に入っても日本優勢は変わらず^^
再三チャンスはあるものの得点には至らず。これで引き分けだったらヤバイなぁ・・・な~んて
思っていたら、FW玉田に代えて大黒^^



待ってましたぁ!今日も頼むでぇ~^^



そして後半31分に俊輔からの絶妙なパスに反応した大黒が、やはり決めてくれましたぁ^^¥



ごぉ~る!



b0057694_20572240.jpg















その後危険な場面はあったものの逃げ切り、1-0で日本勝利!起きてた甲斐ありましたぁ~^^
でも、3-0とか4-0でもおかしくない試合でしたね^^;取れるときに取っておかないとねぇ・・・^^




試合終了後、フジTVのF1に切り替えると、フォーメーションラップを始めており、スタートには
間に合いました^^するとPPをとったTOYOTAのトゥルーリを先頭に、ぞくぞくとピットロードに
入っていくじゃないのぉ@@結局フェラーリ、ジョーダン、ミナルディ以外の車は全てピットに^^;



状況が読めてません><



b0057694_20574666.jpg
















結局6台でスタート!こんなの初めて見ましたよ@@なんで?どうして?よ~く聞いてみると、
MICHELINタイヤに問題があって、このコースで走行させるのは危険らしく、MICHELIN側は
シケイン増設をFIAに提案するも却下となり、これによりMICHELINタイヤを使用している全て
のチームがレースをボイコットするという前代未聞のレースとなったようです^^;


そうだったのか・・・


でも、どうなんでしょうねぇ^^;これで今季初優勝って言ってもねぇ><今年は新ルールにより
不甲斐ない成績の皇帝(M.シューマッハ)も心の底からは喜べませんよねぇ^^;スタートして
まもなく、私は寝てましたw起きたらAM7:30@@寝坊ですwいつもは、AM7:40過ぎに家を
出ているのですが><かなりあせりましたが、さっさと支度を済ませて・・・



(マリオの音楽にあわせて~)


テテンテンテンテン♪猛ダッシュw



いつも通りの電車に乗れましたwあんな時間まで起きていたら寝坊しますよね。反省反省^^;
寝坊したおかげで、ゆっくりと見れなかった全米オープン最終日^^;急いではいるもののTVの
チャンネルは全米オープンにwすると、前日首位だったグーセンが・・・



どこいっちゃったの?



昨晩のF1に続き、これまたビックリ@@タイガーがきてるじゃないのぉ^^優勝争いをしている
タイガーを横目に家を出たわけですが、結果は会社に着いてネットで見ました。惜しくも2位!
残念^^;でも、タイガー流石ですね^^今回はダメかぁ・・・なんて思っていたら、なんだかんだ
いって、最終日に優勝争いしてるんですもんね^^お見事です。次の全英オープンを楽しみに
します。もちろん丸ちゃんもね^^




プレ交流会in群雄(3日目)

今回も3夜連続で行われたプレ交流会も最終日となり、時間通りに山賊町へ^^
しかし、誰もおらず^^;しばし、待つこと30分ほど経ったところで、神威蘭さん
到着~^^その後二人で正座しながら待っていましたが、なかなか来ません><
ちなみに海老さんは、桶狭間に参戦中でした^^
b0057694_21171598.jpg


















天沢さんが山賊町に現れるも不在^^;あまりにも暇というか、蘭さんがしばしイン
できなくなると聞いたもので、記念撮影なんかしちゃってみましたwその後、天さん
の不在がとけて、雷の鬼若さん矢野春菜さんと合流^^5人で強制大津に行こうと
した時に東軍にいる隊長から対話があり、早速東軍へ^^3回目ぐらいで東軍に^^
準備を整えると神威凛さんがご帰宅、そして合流^^他に東軍には関興安国さん
幻霧斎刀龍さんも参戦してました^^相変わらず回復なしの超殴り徒党でした^^;
N狩りということで、対人に気をつけながら進みN狩り開始^^天さんの沈黙連発に
より比較的楽にN狩りができました^^途中、x抜けしてしまった武将徒党約1名を
倒してマゲッツ^^蘭さん、天さんが「狛犬」「巨大手裏剣」(共に家具)をゲット~^^
おめでとうございま~す^^今までもそうですが、大体取れないんだよね^^;遅れて
鼻さんが東軍に入るも、隊長の眠気により(AM1:00前)解散に^^鼻兎さんには、
会えずじまいでした><3夜連続のプレ交流会in群雄も無事終了^^とっても楽しく
合戦できましたぁ^^近々行われるテスト鯖での交流会を楽しみにしておりま~す^^


プレ交流会in群雄(3日目)参加者
東西大合戦 強制大津組東軍(Lv48以上)
神威蘭さん(48鍛)←「狛犬」ゲット、天沢雪舟さん(52侍)←「巨大手裏剣」ゲット
雷の鬼若さん(47鍛)、矢野春菜さん(50巫)、鬼平隊長(47侍)、神威凛さん(48侍)、
真田左衛門佐(51忍)
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-06-20 21:44 | やさ包隊関連


<< リクエスト^^ プレ交流会in群雄(2日目) >>