プレ交流会in群雄(2日目)

こんにちは^^

昨日も書きましたが^^;今朝は全米オープン決勝ラウンド初日^^昨晩の交流会に参加してたため、
朝は起きれず><起きた時には放送は終わってましたw結果を見ると、ただひとりだけアンダーパー
のグーセン^^この日もタイガーチャージは見られず、2つスコアを落として首位と6打差の7位タイ><
丸ちゃんも我慢のゴルフで、2つスコアを落として、7オーバーの26位タイ><明日は最終日です^^
タイガーが猛チャージをかけて逆転優勝するか?これで逆転優勝したら、奇跡ですな^^やはり、
年間グランドスラムって難しいんですね^^


b0057694_17335431.jpg新宿にある「KOREA-PLAZA(韓国広場)」
行って来ました^^主にDVDや書籍グッズなどが
売っているのですが、いまだに凄い人ですねぇ^^
おばちゃんパワー恐るべしですwうちのカミさんは、
そこでCDを買ってましたwkこの並びに、焼肉屋
や屋台などの飲食店が立ち並んでいて、歩いて
いると良い香りがしてきます^^南大門市場って所
も行きました^^中に入ると、韓国モノを扱っている
スーパーで、韓国海苔、キムチ、コチジャンなど。
マンゴージュース、韓国海苔、カップラーメンを
買ってみました。ジュースはデルモンテ製で濃厚
でしたが、美味しかったですよ^^








プレ交流会in群雄(2日目)

初日同様、山賊町集合の交流会in群雄2日目^^時間通りに山賊町へ行くと・・・。
また間違えましたか?正座して待っていると、由比さんが目の前を通り過ぎるw
気づかず、外に出ちゃったので対話^^あやめさんからも対話があり、生産をしに
山賊町に来るとか^^天沢さんに拉致られたそうで・・・天さん、お見事ですっw
由比さんが木曽川にって言ってたもんで、安房守出動させて山賊町に^^着くと
雷の鬼若さん神威蘭さん吉澤慎之助さん雅龍明写楽さん、と勢揃い^^
そこで、しばし立ち話wあやめさん&由比さんが写楽さんより服&頭巾を頂いて
お披露目会^^あやめさんは色っぽくて、由比さんはマリア様のようでしたよぉ^^
春菜さん&鼻さんは自国会議中で^^;会議終了後、鼻兎さん合流^^春菜さんも
終了しましたが、昇進試験手伝いということで断念><隊長を待ってましたが、
来る気配なしw初日同様、強制大津組と木曽川組に組み分け^^強制大津組は、
天沢雪舟さん(52侍)、神威蘭さん(48鍛)、雅龍明写楽さん(51神)、鼻兎さん
(48忍)、左衛門佐(51忍)の5人^^木曽川組は、雷の鬼若さん(47鍛)、緋色
由比さん(46僧)、吉澤慎之助さん(39侍)、破沼あやめさん(31陰)の4人^^
早速戦場へ^^また入れません><徒党員の中に戦場へ持ち込めないものが・・・。
なんてやっていると、隊長(47侍)から対話があり待って合流^^再チャレンジ~^^
初東軍です^^準備したところで、神威凛さん(48侍)が仕事から帰宅^^合流~。
回復なしの超殴り徒党でNを探しつつ前に進むが、本気対人徒党に絡まれ全滅;;
怪我回復中に木曽川が4人ってことで凛さんがそちらに合流^^怪我回復中会話で
対人に絡まれたら即逃亡という新ルールを鼻さんが提唱し合意^^蘭さんの知人の
煌柊明さん(50薬)と合流しN狩り開始~^^空いている場所を見つけ、西軍忍者を
サクサクやっていると、やはりきましたね^^対人徒党wもちろん転生貰いましたよ。
ここで隊長が抜けると共に解散に。お疲れ様でしたぁ^^やさ包隊での合戦もかなり
楽しいですね^^やっぱ楽しくできればいいですよねぇ?



プレ交流会in群雄(2日目)参加者
東西大合戦 強制大津組東軍(Lv48以上)
天沢雪舟さん(52侍)、神威蘭さん(48鍛)、雅龍明写楽さん(51神)、
鼻兎さん(48忍)、左衛門佐(51忍)、鬼平隊長(47侍)、神威凛さん(48侍)

東西大合戦 木曽川組?軍(Lv47以下)
雷の鬼若さん(47鍛)、緋色由比さん(46僧)、吉澤慎之助さん(39侍)、
破沼あやめさん(31陰)
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-06-19 18:28 | やさ包隊関連


<< プレ交流会in群雄(3日目) プレ交流会in群雄(初日)^^ >>