プレ交流会in群雄(初日)^^

こんばんは^^

プロ野球交流戦も終わり、ロッテが見事優勝^^我が燕軍団は、いいとこまでいっていたのに4位という
結果に終わりました><さぁ、公式戦は頑張って優勝してもらおう^^

先日行われたコンフェデ杯では、日本が開始早々に柳沢の得点を入れ^^¥興奮したのも束の間で・・・
あっさりとメキシコに点を許してしまい・・・ここらへんで寝ちゃってました^^;2-1で負けたのを知ったのは、
朝起きてから;;せめて引き分けにして欲しかったですね^^;決勝トーナメントに行けるのでしょうか?

昨日から始まった全米オープン^^5月のマスターズで、最終日16番の「ありえねぇショット」などもあって、
優勝し、年間グランドスラムがかかっているタイガーウッズ。初日出遅れるも、今朝TV見たらしっかりとw
射程圏内にいるじゃないのぉ^^さすがタイガーですねぇ^^丸ちゃんもなんとか予選通過したいみたいだし、
決勝Rも目が離せないです^^;と、スポーツ満載の1週間でしたね^^


b0057694_11575666.jpg最近、野良猫で悩んでます。玄関出るとちょっとした花壇
みたいなものがあるんですけど、そこにランタナを植えて
みましたが、ものの見事にその脇にウコンwいやウンコを
されてしまって^^;次は、その空いてる所にプラスチックで
作られたトゲトゲの猫よけを設置^^その猫よけの上に?!
またウコンwいやウンコしてるじゃないですかぁ><それに
してもそのトゲトゲの上で用をするとき痛くないのかなぁ?
って、そんな心配してる場合でなくて、困ってるのです^^;
みなさん、よい知恵をお貸しくだされぇ^^何かいいものない
ですかねぇ?



←ちょうどこの辺りにするんです!








プレ交流会in群雄(初日)

昨晩、プレ交流会in群雄が行われ、てっきりテストサーバーと思った私は、帰宅後急いで
アップデートしまして、22:00前にログイン^^知人検索しても誰もいない・・・全検索しても
誰もいない・・・^^;検索人数は1人って、おれじゃん><山賊町にいるんだと思い、山賊町に
到着^^甲府&甲府門前と同様・・・




シーン^^;





あら、とっくに時間過ぎてるのにおかしいと思いましたが、断念して本鯖へ移動^^ログイン
すると、隊長が山賊町に@@本鯖だったのね^^;恥ずかしっw隊長に対話いれると、6名
ほど集まってるとのことで、急いで山賊町へ^^山賊町に着くと皆さんいるいる^^;いやぁ、
参りました^^;その後、東西大合戦に参加ということで、組み分けに^^Lv48以上大津組と
Lv47以下木曽川組にわかれました。大津組は、関興安国さん神威蘭さん、そして私^^
木曽川組は、鬼平隊長雷の鬼若さん吉澤慎之助さん月笙さん超暇人さん
決まりました^^まもなく遅れて、天馬命生さん緋色由比さんが大津組に合流^^二手に
分かれていざ出陣^^しかし、入れませんでした><安国さんが既に参戦しており?!徒党を
抜けてもらうと、4人で西軍に配属^^安国さんを待ちましたが、結局東軍で参加ということで
断念;;神威凛さんが仕事から帰宅そして合流^^準備した後5人でいざ戦場へ^^Nを探し
ながら、ソロ&少数徒党を叩きまくりました^^東軍忍者に絡まれて戦闘開始!助太刀要請
出して2人入ってもらって、難なく撃破^^その後も対人に気をつけながら東軍忍者探しては
戦闘の繰り返し^^しかし、思いきっり対人徒党に叩かれてしまって成仏。回復後、出直すも
また対人に絡まれて成仏・・・。鼻さんから「遅刻~」と対話あり^^上手い具合に西軍に入り
合流^^怪我待ちしていましたが、会社があるのでここでお別れ^^お疲れ様でした。5人では
無理がありますね^^是非7人で戦場に行きましょうw隊長組は「死にまくり」と対話を残して
落ちてましたねwそれでは、これからプレ交流会in群雄2日目行ってきま~すw

やさ包隊 プレ交流会in群雄(初日)参加者
東西大合戦 大津組西軍(Lv48以上)
関興安国さん(侍)←結局東軍で参加^^;、天馬命生さん(薬)、緋色由比さん(僧)、
神威蘭さん(鍛)、神威凛さん(侍)、真田左衛門佐(忍)、鼻兎さん(忍)←遅刻して合流^^

東西大合戦 木曽川組?軍(Lv47以下)
鬼平隊長(侍)、雷の鬼若さん(鍛)、吉澤慎之助さん(侍)、超暇人さん(忍)、月笙さん(僧)
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-06-18 21:46 | やさ包隊関連


<< プレ交流会in群雄(2日目) 惨敗・・・>< >>