はしご・・・PARTⅡ

こんばんは^^

土曜日の朝に友人の結婚式のため帰国していた妹が米国へ帰るため、新宿まで送って
やりました^^今回は、AM9:40新宿発の成田エクスプレス。いつもなら自宅から新宿まで
車で10分もあれば行くのですが、念のために早めに出ることに。出る直前にカミさんが、
映画でも見る?と言い出し、AM9:40からの映画を見ることに^^;朝っぱらから映画を見る
ということは・・・もちろん「ハシゴ」ですねwまず1本目は、イ・ビョンホン主演の「甘い人生」
なぜ韓国映画は、みんな殺してしまうのでしょうか?主演もヘッタクリもクソもないですよ^^;
アメリカ映画なら主演は、最後は必ず生き延びてヒーローになって、見てる方もスッキリと
するのですが、前回ハシゴした時の韓国映画同様、今回も最後に主演のイ・ビョンホンは、
復讐を終えたのちに訳のわからないヤツに殺られてしまい、後味の悪い終わり方でした><
次回からは、韓国映画はラブストーリーでお願いしますとカミさんに頼みましたよw

2本目は、「踊る大捜査線」のスピンオフムービー(印象的な脇役を主役にもってきた映画)
の第1弾で、ユースケアンタマリア主演の「交渉人 真下正義」。これは、踊る~シリーズを
知ってる人は誰もが楽しめる作品で、脇役だった真下正義を主役にした映画で・・・これ以上
言ってしまうと、まだ見てない人に悪いので割愛させていただきます^^ひと言、面白かった^^
やはり映画は、こうでないとw笑いあり、ハラハラありで、さすが「踊る~」シリーズですなぁ^^
次回作の「容疑者 室井慎次」も期待大ですね^^あの室井さんが容疑者ですからね@@
いかりや長介が健在ならば、「○×△ 和久平八郎」や、今回の「交渉人~」にも出演していた
水野美紀の「○×△ 柏木雪乃」とかも面白そうですよね^^他にも忘れてはならない存在で
ある深津絵里の「○×△ 恩田すみれ」。←これは、青嶋刑事(織田祐二)が絡みすぎるので
無理っぽいですけど・・・。と、またまた映画の「ハシゴ」をしちゃいました^^;

1本目と2本目の間に1時間ほど時間があったので昼食をとりに^^カミさんは「神座」と言って
ましたが今回は横浜が本店の「くじら軒」へ^^新宿MY CITY内にあるので行ってみましたぁ^^
並ぶことなくすぐ店舗に入ることができてラッキー^^¥ラーメン+味付玉子にチャーシュー飯。
あはw食べすぎですか?麺は細麺ストレート、スープは煮干系薄口醤油のあっさり味で、先日
食べた「青葉」よりあっさりしてました^^私的には、「青葉」の方が上ですね。アッサリ系が好み
の方は、是非どうぞ^^
b0057694_21332450.jpg



←らーめん ¥650









日曜朝にインすると、西軍合戦場で久々に隊長を発見^^きろれんさんも来て徒党を組み、
何でも狩りへw構成は侍侍忍鍛陰巫薬で、圧倒的東軍有利な状態で、門前まで東軍が
押し寄せている状態で><門前を片付けないと出て行けない状態だったので、片っ端から
片付けに^^掃除がすんだ後、前線に進みN狩りと思いきや、対人^^;お疲れ様でしたぁ^^
午後は蜃気楼に誘われ、侍鍛巫薬陰忍侍の構成で、わいら&暗踊鬼^^1丹時間でしたが
難なくサクサク狩れて、ざくろを5個ほどゲット^^¥
夜は、また大合戦で、N狩りしませんか?と誘われて即合流^^僧忍鍛侍神薬陰の構成で、
N狩りしつつ弱体させて武将狩りという戦法で木下秀長付近で狩って弱体させるも対人に
絡まれ全滅^^;回復後リベンジで弱体後木下秀長に取り付くも全滅^^;また回復後今度は
中中に行って弱体させるも対人に見事叩かれ、粘ってみたものの全滅^^;対人は鉄砲が
多く、3鉄砲とかもいましたね^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-06-13 21:54 | ラーメンなどの食


<< 惨敗・・・>< 古今東西・・・ >>