古今東西・・・

こんにちは^^

W杯出場決定で興奮したまま、なかなか寝れずに翌日ゴルフコンペで武蔵松山CCへ^^;
前半最後のホールでドラコンだったのですが、同組に飛ばし屋がいたお陰で力みすぎて
ボールの30cmほど前を叩いてしまって><(俗に言うダフリですね^^;)チョロって権利なし。
昼食後すぐまたドラコンで、同組飛ばし屋がラフに外したこともあって、軽~く打ってみた所、
またもや><30cmほど前を叩きチョロりましたwこれらのドラコン2ホールでスコアを崩し、
終わってみれば、16人中6位という結果でした^^一応優勝目指していたんですけどね^^;
ドラコンでなくドラウケ狙ってどうする?ってみんなに言われてしまいましたよw

検査前日夜20:00以降は何も口にできないということで、起きていると辛いかな?と思い、
ゴルフで疲れてたってこともあったので、「寝ちゃおう作戦」に出て、ゴルフの翌日の金曜日、
無事に成人病検査終了しましたよ^^検査当日は、集合時間15分前に行くと、1番でした^^
まずは、

検尿・・・何も口にしてないのによくでますよねw

血圧・・・117-74 まぁ、普通でしょw

視力・・・右0.8 左0.7 だいぶ悪くなりました^^;信オンのせいかなw

身長・・・174cm 伸びず縮まずw

体重・・・64kg これも変わらず維持し続けてますw

聴音・・・無問題ですw

心電図・・・いま私の胸は、北斗の拳のケンシロウみたいになってますw

問診・・・会話だけで終了^^;

採血・・・ちょ~久しぶりでした^^学生の時によく献血をしていましたので慣れっこですw

胸部レントゲン・・・これも何度もやったことあるのでw

で最後が胃部レントゲン(バリウム)でした。
最初に炭酸なるものを飲まされ、胃を膨らますんですよね^^ゲップしたらやり直しwコップと
ティッシュを渡され、撮影台へ。コップが小さいw以前飲んだ時は、もっと大きかったような・・・
そして1/3飲んだところで飲むのをやめたら、一気に飲めと><これまた以前と違ってました。
以前のバリウムは、いかにも粉を水で溶かしましたっていうようなドロドロな液体で飲みにくく
苦痛でしたが、今回はヨーグルト風味で、しかもドロドロというか飲むヨーグルトっぽくて飲み
易かったですね^^これならいくら飲んでも大丈夫ですよw飲んだ後は、撮影台の上でグル
グル回されて撮影終了^^下剤を2つほど飲んで、検査終了^^1時間ばかりでしたね。会社に
戻り、朝食を済ませ水を沢山飲みましたが、全然出ません><いつ出るかわからないまま、
急遽、ミーティングが始まってしまいました^^;出口付近を陣取って、すぐ行けるような体勢を
取るも全く来る気配なし^^;そのまま昼食するも全く来る気配なし^^;このまま固まったら・・・
なんて考えていたら、14:00過ぎあたりに第一波がきましたwそれから第二波ときましたが
本日はこれで終了・・・?!まだでっきってないだろう^^;このまま便秘になっちゃうのかなぁ
と思ったりしながら、就寝・・・zzz。


ようやく大合戦覗いてきました^^支給される装備を身にまとって記念撮影^^普段は
被り物を着けてないので、選んでみました^^西軍で参加したため我が爺ちゃんとの
撮影はできなくて残念でした><代わりに大将と撮ってきましたよ。謙信って意外と
小さいのねwコレ見てそう思いましたよ^^
b0057694_1292938.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-06-12 12:11 | その他いろいろ


<< はしご・・・PARTⅡ 一番乗りぃ^^¥ >>