一番乗りぃ^^¥

こんばんは^^

やりましたねぇ^^W杯最終予選、北朝鮮を2-0で破り、世界で一番乗りで出場決めましたね^^
今日は、19:35から我が家は毎度のことですが観戦モードw試合開始してだらだらと前半が
終わり、今日も点を取れずにしかも引き分けでW杯出場かよ><な~んて思っていたら、後半
からFW鈴木に代えて大黒^^前回も得点してますからね期待大です。後半25分過ぎにその
大黒が相手DF2人を引きつけて、こぼれた玉に柳沢が滑り込んでシュート^^
b0057694_2213534.jpg



ごぉ~るw




よく詰めてました^^見事シュートを決めて1-0^^こうなると北朝鮮も負けられない試合なので
ガンガン攻めてきて、危うい場面もチラホラありましたが、終了間際にDFラインを上げてきた
ために今まで全部オフサイドをとられていましたが、スルリと抜け出した大黒がGKと1対1に
なり、難なくGKをかわしてシュート^^





ごぉ~るw




さすが、大黒様ですね^^またも得点いれてくれました^^このまま試合終了~。2-0で北朝鮮を
下し、世界で最初にW杯切符を手に入れちゃいましたw今まで、試合を見ているとイライラして
いたのも吹き飛ばすかのように、しかも勝ってW杯出場を決められてスッキリしましたね^^
いまだに得点力不足は解消されてませんが・・・。今日はジーコ采配バッチリでしたね^^何は
ともあれW杯出場が決まったわけだし良しとしましょう^^



東西戦が始まりましたが、W杯出場決定特番に夢中です。取り急ぎ書いてみましたw
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-06-08 22:17 | スポーツ(サッカー)


<< 古今東西・・・ う~ん・・・参った>< >>