人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進^^

こんにちは^^

W杯最終予選、日本がバーレーンに勝ちましたねぇ^^¥私は信オンを12:30に終わらせ、
試合前の我が家は観戦モードwもちろん最後まで観戦しましたよ^^;高原・小野が怪我を
しちゃってどうなるかと思いましたが、勝ってよかったです^^なんか見てるとドキドキで・・・
勝てそうな気がしないのは、気のせいでしょうか?もっとたくさん点を入れられたような試合
でしたが、まぁ勝ったということで、勝ち点3ゲットですね。ドイツW杯がまた近くなりました。
8日には、タイで行われる無観客試合の北朝鮮戦ですね。ここで引き分け以上でW杯出場
が決まるということなので、ぜひ決めちゃって欲しいものです。この無観客ってどんな感じ
なのでしょうかね?ゴールを決めても会場内は・・・





し~ん^^;





ってな感じなのでしょうねwとても、やりづらそうな感じもしますが、頑張って欲しいですね^^
ただ三都主、中田英、俊輔が累積警告で次回出場できないのが、気になりますけどね^^;



サッカーまで採集でもするかなと思っていたら、「蜃気楼に行きませんか?」との対話が
入って合流するやいなや、ハルウララさん(徒党員)から対話が・・・「ブログ見てます」と。
ぬぉ、誰じゃ誰じゃ@@野良徒党で知らない名前ばかりなのにと思っていたら、なんと!
春菜さんの旦那様でしたぁ^^
侍侍侍鍛忍神薬の超超攻撃構成で猛毒わいら狩り^^党首の方が細かく道順を教えて
くださり、割れることもなく難なく狩ることができました^^敷物はゲットできませんでしたが、
瞬殺皆伝まで、あともう少しとなりました。結果1丹で120貫&方解5個でした^^あれだけ
細かく道順を教えてもらいましたが、いまだに覚えられません^^;




先日甲府内で突っ立てると、TDを終えた由比さんから対話があって合流^^海老さんが
あのミニマムハウスを一新したらしいので、2人で見に行くことに^^不法侵入隊結成です。
小田原の屋敷管理人がどこにいるのかわからなくて、二人で右往左往しまくりましたが、
由比さんが見つけて、早速屋敷内へ。みなさま不法侵入すいませんm(_ _)m

海老邸(小田原)
まずは海老邸へ^^第一印象は「おぉ、広くなってる~w」これに限りますw屋敷内は遊郭風wになって
いて、そこで記念撮影でもしようと思いましたが、狭くて・・・^^;「寝そべる」が実装されたら、もちろん
ここで撮りなおししますからねw庭には、でっかい石が沢山並んでおり、その石に乗っかったりして
遊んでると・・・石と石の間に挟まって出られなくなったりするハプニング?もありましたが、結局その
でっかい石のところでハマリながらw記念撮影させてもらいました^^
一歩前進^^_b0057694_12395262.jpg

























鬼若邸(小田原)
続いて同じ小田原内にある鬼若邸へ^^入るとびっしり几帳面に並んだ敷石w竹も等間隔に並んでおり、
奥には桜が・・・そちらに行くと別世界って感じで桜満開^^今度は桜の一本道が・・・鬼さんの几帳面さが
伝わってきます^^屋敷内には囲炉裏があって、なかなかいい感じになってます^^囲炉裏いいっすねぇ^^
裏庭には、ドーンッと石庭がならんでいましたね^^ここでも鬼さんらしさ?が出ていました^^この屋敷の
記念撮影は、やはり敷石の並んでいるところで桜も入る入口付近に決定^^
一歩前進^^_b0057694_12403626.jpg





























最近離れがちな屋敷で、桜の木以来行ってません><そろそろ我が家もいじくってみようかと思ってる
次第でございます^^でも、何をしていいのやらw家具作るにしても材料が・・・。桜の木でも撤去するかw
やさ包隊HPに住所録スレがあがってるので、是非^^
by saemon-no-suke | 2005-06-04 11:45 | スポーツ(サッカー)


<< う~ん・・・参った>< やったね^^¥ >>