ひっさしぶりぃ~^^

こんばんは^^

移動距離の長~い出張から帰ってまいりましたぁ^^今回は我社の決算月ということもあって、
大阪から入って、高知に飛び、山口まで長距離移動して、小倉に博多とすっごい移動距離
で・・・^^;調べてみたところ、東京~大阪(536km)、大阪~高知(406km)、高知~山口
(469km)、山口~小倉(102km)、小倉~博多(48km)、博多~東京(1100km)だって。
これは飛行機を使用しているところもあり、高速道路で距離を出しているので正確ではない
ですが、合計2660km!いやぁ、これだけ移動距離が長いと疲れますよぉ;;今回、熊本城
に行くつもりでしたが、急遽日程が変わってしまったため行けなくなりました><そのつもりで
ホテルも熊本城近くに取ったんですけどねぇw次回は絶対行くぞ~^^

出張前のイン時、春菜さん天沢さんの手伝いに行こうとなった時にちゅきさんから
TDの手伝い要請の対話が入ったらしく、天沢さんも呼び込んで、みんなで山賊町に^^
神威蓮&蘭夫婦も合流^^あと一人で純粋やさ包隊の結成でしたが、6人でTDへ~。
すぐさま僧侶さんと組めて、場所は幻影館。外周をいつもと逆周り!?左回りで雑魚
狩りをして(新鮮でよかったですね^^)、招き猫目当ての商人とやるも出ず><犬まで
やろうとするも時間切れ><修得も入ったし楽しかったですよ^^
出張後のイン時、久々にインすると何をやっていいのかわからなく、やることがなくて
途方にくれていると、大ちゃん発見^^探検にでも行こうと誘われ、普段あまり行かない
山城や大和に行ってみました^^いろいろ戦闘するも、美味しい敵が見つからず、結局
伊勢まで来てしまい、那古野にいた神威さんに応援要請の対話をいれたところ、街で
早撃ち大会に参加してるとのことで、見事1位で1万貫をゲットしたそうな。おめでと~^^
出張中にこのような大会が始まったらしく、ルールもわからず、合流のため那古野へ。
那古野に着くと、ちょうどはじまって・・・数秒後、あああああああああああああああ・・・w
入れられませんでした^^;その後、神威さんのボスツアーに参加^^神威夫婦に加えて
やさ包隊である初顔の佐藤みーの介さんに知人の忍者さんと薬師さんの構成で出陣^^
天下一品を落とす大和のボスの那智滝本狗賓、見事みーの介さん天下一品ゲット^^
家具の棍棒を落とす吉野の暴れ仏、残念ながら全員×。僧衣狙いで近江のだいだら
法師、誰もゲットできず><ここで私が落ちるために解散に^^;初戦、開始痺れを見事
空振りしてしまい、接戦になってしまってすみませんでしたぁm(_ _)m楽しかったです^^
また、是非お誘いくださいませ^^どこでも飛んで行きま~す^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-28 21:00 | やさ包隊関連


<< やったね^^¥ あおばぁ~^^ >>