あおばぁ~^^

こんばんは^^

私が住んでいる中野にも様々なラーメン屋が次々とできています。ラーメンランキングで
上位にくる常連の「青葉」。地元にあると、なかなか行かないものですよね^^;しか~っし、
本日行って参りましたっ^^店が開店して、スープが終わったら閉店という店。以前は夕方
になると閉店なんてことがありましたが、みんな来てしまったのか?リピーターがいない
のか?最近では夜になってもやっている時があります。しかも、以前のように並ばないと
食べれないわけでなく、今日も行ってすぐに座ることが出来ました。中華そばとつけめんを
注文。にぼし&カツオだしが効いていて、トンコツが多い中、和風で作ったところがウケたの
でしょうね^^さっぱりしていて、トンコツがあまり得意ではないカミさんもこれならとペロリw
つけめんは、そのスープに七味が入っていてトロミがあって、また違った味でしたね。
b0057694_2015799.jpg





←中華そば ¥650
    和風スープなのでさっぱり^^  






b0057694_2021314.jpg





←つけめん ¥700
    七味のピリ辛がまた違った味でいいですよ^^









昨日は、大ちゃんあやめさんとで地獄谷に断片収集しに行きました。3人でやるには
辛くて、まもなく全滅><回復役~と探すと海老さん発見!合流してくれました^^4人で
なんとか目的地まで行って狩りましたが、三椏が出ない^^;あやめさんが抜けたあと、
戦闘しながら出口に向かい解散に><やはり、徒党を組んで行くのがベストですね^^;

本日、勧誘希望を出して門前に立っていると、久々にちゅきさんとご対面。伊勢屋敷に^^
大ちゃんともご対面^^徒党を組めたみたいだったので、採集しに^^採集しながら検索
してみると、先ほど大ちゃんが組んだ党首がアッタカーを探していたので、大ちゃんに
対話を入れて手伝うことに。昨夜の地獄谷リベンジです^^侍鍛薬薬陰神忍の構成で
奥に進んで小閻魔クン中心に断片収集開始~^^昨日と違って出る出るw安房守のも
欲しかった・・・。丹時間こなして飯落ちしました。
昼食後再びイン。今度は越中修得に誘われました。陰侍薬巫鍛忍忍の構成で首&虎。
流石に休日とあって、混み混みモードで3徒党ぐらいいましたかね^^;首&虎見つけて
走り回って戦闘と動きっぱなしでしたw途中で徒党がいなくなり、独占状態に^^そこから
ガンガン狩りましょうということでしたが、まもなくすると丹切れで終了~><でも、ネタ用
技能修得できたので満足^^再び瞬殺の果てしない修得へ・・・。
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-22 20:25 | ラーメンなどの食


<< ひっさしぶりぃ~^^ やっとこさ会えた~^^ >>