やっとこさ会えた~^^

こんばんは^^

5/6から始まった交流戦ですが、応援している我が燕軍団が調子のいいこといいこと^^
ソフトバンクから始まり2連敗●●○、日本ハム○○○、ロッテ○○○に3タテで7連勝^^
楽天に●○○、オリックス○と10勝3敗と交流戦首位、セ・リーグでも2位浮上^^最高~。
このまま突っ走って、春菜さんには悪いですが・・・優勝を~^^

先日、新宿にある「満来」というラーメン屋に行ってきました^^そこのちゃーしゅーざる
(¥1,150)を注文^^写真のようにたっぷりのちゃーしゅーにざるらーめんといった感じ
でした。味は・・・普通でした^^;しかし、ちゃーしゅーの柔らかさは「凄い!」の一言です。
あっさりめに味がしみ込んだちゃーしゅーは、口の中に入れた瞬間に崩れていく柔らかさ
でした^^あとはちゃーしゅーの量が多いので、普通盛を頼んだはずなのに何故か大盛り
に思えてしまうほどの量で完食はしましたが、いっぱいいっぱいでしたw
b0057694_21103084.jpg











先日、また越中修得に行ってきました^^甲斐で由比さんに拉致られ^^;富山在住の
天沢さんを対話で拉致^^大ちゃんも対話で拉致後越中に向かわせて、甲府にいた
あやめさんを参加させて越中に^^向かう途中で、復帰された矢野春菜さんを見つけ、
TD中ではありましたが、お誘いを^^終了次第合流と言うことで話がつきました^^
お目当ての熊さん見つけて戦闘していると、幻霧斎刀龍さん井上かずさん夫婦が
参加したいとの対話が由比さんに入り、承諾^^あ、人数が・・・w大ちゃんの効果的
な幻惑攻撃でよけよけ徒党で楽勝ムード^^幻霧斎&井上夫婦合流後は、くたべや
カラスにも挑戦^^大ちゃん、あやめさんが抜けた後、TDを終えた春菜さん合流^^
おかえり~^^5人で熊にくたべ&カラス狩り。天沢さんが頭巾をゲット!おめでと~
私も「滅殺閃」をやっと覚えました^^次は、瞬殺閃です^^;いつになることやら・・・。
天沢さんのネムネムタイムと同時に解散に^^お疲れ様でした~^^また行きましょ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-21 21:28 | ラーメンなどの食


<< あおばぁ~^^ やさ包徒党in越中^^ >>