やさ包徒党in越中^^

こんばんは^^

最近、左衛門佐で寒松院用の採集ばかりしていて、戦闘の方を疎かにしていましたが、
今日はインして勧誘希望を点灯してみました^^が、声かからず。由比さん天馬さん
が同じく勧誘希望していて、一緒にどっかに行こうとなったときに、由比さんが叢雲堂に
誘われ~残念><鬼若さんと合流^^上野表示の大ちゃん、越中表示の天沢さん
対話^^二人とも一人だったそうで、越中へ^^向かう途中に大ちゃん成仏して甲府直行;;
越後で合流した後、富山の前でボーッと正座して待っていたw天沢さんと合流^^早速、
さすらいの熊4体がいたのでやってみると、熊の攻撃が痛いものの、鬼若さんの鉄壁な
守りのお陰で倒すことができることが判明^^その後も経験&修得もよさげということで、
6,7体の熊も狩りまくり~^^くたべ&カラス天狗までは、やりませんでしたが、楽しく狩れ
ました^^大ちゃんが落ちた後も4人でやってみると、これまたなんとか倒せることが判明^^
12時ごろに天沢さんがネムネム時間突入のため解散にwまた、ご一緒しましょうねぇ^^
他に経験&修得ウマウマな場所があれば、紹介してくださいなm(_ _)m
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-19 01:08 | やさ包隊関連


<< やっとこさ会えた~^^ やさ包拉致徒党^^; >>