人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさ包拉致徒党^^;

こんにちは^^

最近、やさ包隊で拉致徒党なるものが・・・←って張本人だろ><あの中華軍団も拉致るらしい
ですよ^^;それとは、全くの別物でして^^;甲府をブラついてたりすると、対話が入ってきて、
何人もの人と対話してると、わけわからなくなってくるしねぇ^^;拉致られた方々スイマセン^^;
何をやるってわけでは、ないですけどね^^売り子、採集、生産とみんな自由に過ごしてます。
ドロップ品がほし~とか、これ作って~とか、これ採って~とか、何でも言ってくださいな^^
みんなで協力すれば、すぐ揃えられるかも~^^あ、もちろん抜けるのも自由ですよん^^

ということで、連日やさ包隊拉致徒党を結成してました^^;昨日は、あやめさん大ちゃん
から始まり、由比さん雅龍明写楽さんイクノさんを拉致w売り子に夢中な大ちゃんは、
途中食料切れ起こして、カラータイマーのように名前は点灯させるしw大ちゃんが風呂落ち
してる時にもそんなことしてる人いましたね^^誰とは言いませんがw鬼若さんも拉致~^^
そんな中、甲府前に採集しに行くと、何故か気合が減らない><ん?鬼コーチ出現か?!
後ろを振り向くと・・・新鬼コーチ(写楽さん)出現です@@真後ろを右に左にと歩きまわり、
監視をしながら、気合が半分ぐらいになると気合補充するという過酷な仕打ちですね><
写真を撮って~と要請がありましたが、そんな余裕はなかったですwおかげで沢山の物が
採れました^^新コーチ、ありがとうございました?!ん?ま、いいかw


大ちゃんが欲しがっている笛をゲットしに行くことに^^あやめさんが諸事情で抜け、代わりに
海老さん拉致w写楽さん→武雷隼人さん、イクノさん→芝姫翼さんに変身して、武蔵屋敷へ^^
中に入るもボスが不在で断念;;夢喰いも不在;;そのまま越中屋敷に行くことに^^行く途中、
海老さんが絡まれてしまい、転生間に合わず成仏甲府戻り・・・あう;;再度集合後、突入~^^
早速、神保長城クンとお手合わせ^^難なく勝利するも笛出てこず><続いて神保長職クンと^^
これまた勝利するも何も出ず><これをラストにして解散となりました^^リベンジしましょ~^^
やさ包拉致徒党^^;_b0057694_1891220.jpg























↑ボロボロになったので、忍者着を新しくしてみました^^
  寒松院に町着として写楽さんから頂きました。ありがと~^^
by saemon-no-suke | 2005-05-15 18:16 | やさ包隊関連


<< やさ包徒党in越中^^ やさ包徒党in裏堺改め金山 >>