やさ包徒党in裏堺改め金山

こんばんは^^

アンディ・ラウ、トニー・レオン共演の「インファナル・アフェア」のDVDを同僚に借りてきましたぁ^^
最初は、つまらないかぁと思いつつ横目で見ながら採集^^;途中から面白くなって、真剣に最後まで
見ちゃいましたw公開中の映画は、「インファナル・アフェア Ⅲ」で、これの1作目です^^内容は、内部
情報を組織に流すために警察に潜入(トニー・レオン)、その一方で警察学校を強制退学させられるも、
警視に優秀な能力を見込まれ、捜査のためにマフィアに潜入(アンディ・ラウ)という設定になってます。
その見込んでくれた警視が自分の目の前で殺されちゃうし、マフィアのボスを部下であり、警察に潜入
した者が殺しちゃうし、挙句の果てには最後に潜入者同志会っちゃうし、ど~なってっるのよぉwでも、
最後に本当の警官の方が殺されちゃって、この先どう展開していくのよって感じで第1作目は終了><
次を見たくなって来ました^^;「Ⅱ」を借りてこなくてはっw



そんな映画を見て終了後、神威蓮さんから「裏堺探検にいかない?」と対話があり、
合流することに^^あちらは、他に蘭さん^^イッキさんもいたそうですが、事情により
不参加に><名護屋に向かってる途中、蓮さんが岡崎にいた由比さんをゲットした
らしく、こちらも富山にいた天馬さんをゲットし、現地集合ということに^^イクノさんを
誘うもTD><侍&神職を探していて全然いないと思ったら、大ちゃんが金山に発見^^
ソロで断片収集中だったらしく・・・><急遽、大ちゃんの手助けにみんなで行くことに。
って、天馬さんが堺の城に到着しちゃって・・・><ホントすいませんでしたm(_ _)m
越中に天沢さんを発見w軽く拉致ってみました^^;桟橋で合流して、船を待っている
ときに、ナイスバディーな女侍に変装して遊んでいると、写真載っけて~と要望有^^;
船で迎えに来てくれた大ちゃんと合流して船上で撮影^^金山の中に入り、早速断片
収集開始~^^雁壱が@1枚ということでしたが、アッという間にゲットできましたぁ^^¥
その後、修得しましょうと奥に進んで行き、最終的にはボスをやることに^^いきなり
私が金剛くんに絡まれて瀕死の状態でしたが、みなさん素早くインしてくれてお陰で
勝利^^黄金の牛鬼にも勝利^^最後に殺生石の魔物と戦闘をし、これまた勝利^^¥
やさ包隊徒党でボス戦行けるようになったんですねぇ^^帰りは、夢金に絡まれながら
奥の金塊まで行き、私と天馬さんは勢い余って下に落ちちゃいました^^;他の皆様は、
そこで、黄金蟲に絡まれて戦闘w下で拝見してました^^由比さんは、娘さんと相撲を
取りながらやっていたそうなので、大変そうでしたけどねっw
次回は、裏堺ツアーお願いします^^Lv35ぐらいのときに隊長たちと行ったのを覚えて
おります^^そのときは、由比さんがLv不適切で入れなかったですもんね;;
b0057694_21183092.jpg
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-11 21:19 | やさ包隊関連


<< やさ包拉致徒党^^; 大相撲夏場所^^ >>