大相撲夏場所^^

こんばんは^^

大相撲夏場所が始まりましたっ。初場所の初日に続き、今年2度目の観戦に行って来ました^^
メンバーは会社の連中で、以前紹介した「ペーパー親方ゲーム」の参加者たち5名です。
このゲームは、平幕から10人選んで1位指名10点、2位指名9点、3位指名8点・・・8位指名
3点、9位指名2点、10位指名1点と持ち点があって、勝てばその持ち点が加算されるしくみに
なっています。15日間の合計点の高かった人が優勝というゲームです^^さらにボーナス点で
大関に勝てば2倍、横綱に勝てば3倍になります。2003年夏場所から始めましたので、もう
2年になりますね^^;登録者の親方番付というのがありまして、横綱目指して^^;頑張って予想
してるのですが・・・まだ十両17枚目ですよ><今日は、横綱・大関の上位陣が安定していた為
我々にとっては、苦いスタートとなりました^^;また熱い2週間が始まりましたよw
b0057694_22305187.jpg



←「魁皇弁当」・・・美味しかったですよ^^
  焼明太子、スケソウダラ、明太子ポテト、
         高菜、明太子ふりかけごはん






相撲が終了後、カミさんと新宿で待ち合わせをして、大阪で食べたラーメン「神座(かむくら)」
新宿歌舞伎町にもあるので、食べに行きましたぁ^^ん~、やはり美味いですね^^支店を出すと味が
変わったりするって言われてますが、大阪で食べた味と一緒でしたぁ^^¥カミさんも美味いと言って
おりましたよ^^今回は、はしごではなかったのでスープも全部飲みましたよw場所がイマイチなんで
客入りもそこそこでした^^;4月に渋谷にOpen!と張り紙がしてありました^^
b0057694_05826.jpg













昨日は、海老さん大ちゃんに寒松院の修得手伝いをしてもらい、野武士に挑戦
しましたがキツイので、あやめさんも合流して昇仙峡に変更^^蛇&蜘蛛をやって
いると由比さんから対話があり、滅多に出てこない空峨くんで応援に駆けつけて
くれました^^大ちゃんが所要で抜けた後、イクノさんが合流^^たまたま昇仙峡内で
天羅さん発見^^昇仙峡の水を求めていたらしく、先ほどの戦闘でゲットしてたので
あげました^^その後、即強制拉致wその後も蛇&蜘蛛と戯れました^^天羅さんが
目付け試験で敵対国の髷が欲しいと言うので、みんなで抜け道へ^^侍大将以上
とのことなので、私は見てるだけ^^;あやめさん抜けた後、野武士へ^^また皆様の
ご協力により、皆伝することができました^^ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-09 00:04 | ラーメンなどの食


<< やさ包徒党in裏堺改め金山 強制拉致w >>