強制拉致w

こんばんは^^

GWも終盤に入りまして、プロ野球ではセパ交流戦が始まりましたね^^お客さんもそこそこ
入ってるし、成功なんじゃないですかね^^ロッテの快進撃をセ・リーグのどのチームが止める
のでしょうか?それにしてもロッテにはビックリです^^それとは逆にセ・リーグ最下位の巨人も
ど~しちゃったのでしょうか?ま、巨人ファンではないので、そのままでいて欲しい気もするの
ですが・・・^^;
先日、木村カエラが出演しているTVKの毒舌音楽番組「SAKUSAKU」を紹介しましたが、
5/5放送のなかで、「みんなでうたおう」ってコーナーがあるんですけど、そこで甲府のうたを
作ったとMCの増田ジゴロウw甲府と言えば、武田信玄だろ?だから「信玄公のうた」を作った
から聞いてくれと^^で、それが流れたんですが、かなりウケましたぁwその歌詞を紹介します^^


      「信玄公のうた」

                      作詞・作曲:増田ジゴロウ

 甲州騎馬軍団 Ride on!Ride on!
 西へ東へ Move on! Move on!
 そなたの国を 攻撃!攻撃!
 そなたの領土を いただき!いただき!
   
 人は城 人は石垣 人は堀・・・
 情けは味方 仇は敵なり

※かっとべ!速きなること(風のごとく)
 しずかなること(林のごとく)
 イケイケ!攻めること(火のごとく)
 動かざること(山のごとし)

 ※繰り返し※

 信玄 Let's Go! × 8回

 最強軍団 進撃!進撃!
 魚鱗の陣で 迎撃!迎撃!
 温泉隠して Hide it! Hide it!
 ほうとう煮込んで Boil it!Boil it!
 
 人は城 人は石垣 人は堀・・・
 情けは味方 仇は敵なり

 板垣信方 Go!(甘利虎泰 Go!)
 武田信繁 Go!(武田信廉 Go!)
 飯部兵部 Go!(山県昌景 Go!)
 春日弾正 Go!(高坂弾正 Go!)
 真田幸隆 Go!(真田昌幸 Go!)
 内藤修理 Go!(豊後守 Go!)
 鬼美濃 Go!(山本勘助 Go!) 
 湖衣姫 萌えーっ♡(武田勝頼 Go!)
 穴山信君 Go!(秋山信友 Go!)
 真田信綱 Go!(土屋昌次 Go!)
 高白斎 Go!(長閑斎 Go!)
 
 上杉謙信 Get out!
 今川氏真 Get out!
 徳川家康 Get out!
 織田信長 Get out!
 湖衣姫 萌えーっ♡

 信玄 Let's Go! × 5回


と、まぁこんな感じなのですが、信オンやっている我々としては、楽しめたりもできます^^
カミさんは、さっぱりわからないとw武将の名前なんぞ分かるわけがないだわなぁw




一昨日、相模で寒松院の修得を安房守&雷知さんとしていると、あやめさん海老さん
続々と集まってきてくれました^^挙句の果てには、大ちゃんイクノさんまで駆けつけて
くれて^^;みなさまありがと~^^立派なやさ包隊徒党の完成です^^かま風を中心に修得を
させてもらいましたぁ^^無事に1個皆伝できましたぁ^^¥ありがとうございましたぁ^^

昨日は、あやめさん大ちゃんを強制拉致wあやめさんには、寒松院の服を作って貰い
ました。ありがとねぇ^^大ちゃんは、忍者砦に誘われてお出かけ^^採集を始めることに^^
向こう岸に子持ちの狩野さんを発見^^もちろん拉致ってみましたwあんなに離れてるのに
勧誘できるんですねぇ。さらには取引までも・・・^^2アカでやっていたらしく、そちらがボス
との対戦になったらしく、抜けました^^勝てたのでしょうか?その後、くみ紐のために綿花を
採集していた海老さんのところにあやめさんが行って強制拉致wその後、鼻さんがインして
きて、またまた強制拉致w精進湖にて採集徒党結成して清水、ジャコウ、天草、硬いのetc.
あやめさんのコーラにまつわる話を聞きました^^やはり、玉ネギのお吸い物?!にコーラを
入れて飲まされるそうで・・・って、誰か試してみてくださ~い^^なかなかのお味だそうで・・・w
お陰でそんな話を聞きながらの採集は楽しかったです^^一人ぼっちの採集って寂しく、そして
眠くなりがちなので、よかったです。採集徒党もいいですね^^そしてお疲れ様でした~^^
b0057694_20421897.jpg





←最近、よく老夫婦でデートしてます^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-07 20:41 | やさ包隊関連


<< 大相撲夏場所^^ 我が家にも・・・ >>