我が家にも・・・

b0057694_13262641.jpgこんにちは^^

GWも中盤に突入ですね^^我が家にも屋敷内の
植木がありました?!かえで?!もみじ?!何で
しょうかぁ??我が家は、象が屋上で飼えるという
CMでお馴染みのへーベルハウスの2世帯住宅で、
1Fには祖母が住んでおりました^^;結婚する前に
亡くなりまして、空いてしまった1Fに入ったという
わけです。先日のブログでも紹介したじんじろげw
いや、沈丁花も庭木のひとつです^^毎年この様に
葉をだします^^これがなんとも風情で^^大都会に
住みながら、このような庭木を眺められるのは・・・
って庭木に興味を持ち始めたら、年寄りですよねぇw
やばいやばい^^;



昨日は、大輝イクノさんを発見^^海老さんも一緒で暇してるとのことなので、寒松院の戦闘修得の
お手伝いをお願いしたところ、海老さんは眠さの限界とのことでパスwイクノさんが付き合ってくれる
ことに^^早速、間諜あたりから始め、同じくPL徒党のライバルがいましたが、取り合いになることなく
狩れました^^イクノさんの守護&反撃で楽させてもらいましたw途中で物足りなさを感じて、駿河の
辻に行くことに^^さすがに間諜とは違い、痛かったですねw途中、イクノさんの知人が手伝ってくれる
ことになり、組んでみると55侍@@もう鬼に金棒ですよw楽勝ムードの中、その侍さんが最近2ndを
始めたらしく、それに変わりたいと^^チェンジしてもらうと、5鍛治^^またまたイクノさんの守護&反撃の
大活躍により、お陰で神通壱、修験壱、医術壱・弐(再生)までと3個も皆伝しましたぁ^^鍛治屋さんは、
Lv5→10となりました^^¥ホントにありがとうございました^^また、宜しくお願いしますね^^



今朝は甲府をウロついていると、β時代からの知人に「越中行かない?」と誘われて、組むことに^^
構成は侍侍鍛忍忍薬巫の殴り徒党^^熊さん、くたべ、天狗と狩りました^^まだ若かりし時にくたべと
ひぃひぃ言いながら戦闘した覚えがありますが、弱くなったというか、自分が成長したんですねぇ^^
そのくたべとの初戦で、いきなり「立山いちめ笠」をゲット^^女性薬師専用ということで、寒松院にと、
ラッキーでした^^¥熊と戦闘した後、今度はカラス天狗と戦闘開始^^そして、「天狗兜巾」なるものを
ゲット@@も~ゲットしまくりです^^;その後は熊を狩り、二度目のくたべではゲットできず><その後
のカラス天狗で、またもや「天狗兜巾」をゲット@@つきまくりでした^^と、ここで丹切れしたので戻る
ことに^^帰るときにカラス天狗に絡まれて、死んじゃうかなと思いましたが、徒党のみなさんが素早く
インしてきてくれたので、死なずにすみましたぁ^^今朝はホントについてましたね^^この勢いで宝くじ
でも買ってみるかなぁ・・・と言ったところ、これで全部運使い果たしちゃってるのでは?とのご指摘^^
ごもっとも~w
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-03 14:22 | その他いろいろ


<< 強制拉致w 第3回 やさ包隊交流会in群雄... >>