第3回 やさ包隊交流会in群雄(3日目)

こんにちは^^

GW前半は、天気がよかったですね^^明日は悪そうですが、後半また良いらしいですね^^
思いっきり家族サービスしてきてくださいな^^毎年、カミさんの親戚一同で千葉に竹の子を
取りに行ってます。今年は昨日だったらしく仕事だったので行けませんでしたが、由比さん
のところと同じようにデッカイのが送られてきました^^とても二人では食べ切れません><
両親と近所の歯医者さんにおすそわけしました^^
b0057694_17283852.jpg





←大小合わせて合計5個も@@










今日は天気がよかったので、墓参りに行って参りました^^東京の小平霊園で、その近くに
「角上魚類」という店があり、墓参りの帰りに必ず寄る所で、今日も寄ってきました^^
魚を毎日毎朝仕入、即時配達で鮮度が良く、魚介はもちろん、寿司やフライ、乾物などの
魚種が多いです^^ウニ、イクラ醤油漬け、蛤、サザエ、ほや(←カミさんが大好きで^^;)、
刺身盛り合わせを買わせて頂きましたwいつもその場で食べている大きいエビフライも購入^^
今日明日の晩御飯が、今から待ち遠しいですw


え~、3日連続で行われた「やさ包隊交流会in群雄」も昨日が最終日でした;;突然の告知
ながらも沢山の同志が集まって、いろいろやるの楽しいですよね^^まず寒松院でインして
一昨日貰ったアイテムで生産^^処方・壱と薬師之心得・弐を皆伝^^Lvもupしちゃいました^^;
武田会議もやっていたので、覗きに^^23:00前に左衛門佐でインしなおして、山賊町へ^^
隊長子持ちの狩野さん&四畳半さん由比さん壬生さん政之助さんあやめさん
ちゅきさんとぞくぞく集まる中、見慣れない芝姫翼さん?!が・・・。アイテムの袋を見ると、
海老さん作の袋を装備していたので「もしや?」と思ったら、やはりイクノさんでしたぁ~^^¥
鼻さんは、武田会議に出席中とのことで、辞退なされました。途中、撮影に入ろうとPCに切り
替えたら、いきなり暴走機関車と化して^^;みなさまの目を回らせてしまったこと、お詫び申し
上げますm(_ _)mキーボード&コントローラーが効かなくなり、ビックリしましたよw暴走も
治まり、みなさま揃ったので撮影開始^^3日目になるとさすがにみなさまも並ぶのが早いことw
撮影を終えて、2徒党で信濃屋敷に行こうと決まった所で神威蓮さんから対話があり、外枠
決定w撮影を終えて、みんなで信濃屋敷前に集合^^回復役の由比さんと蓮さん、ちゅきさんと
鍛冶屋にチェンジしたイクノさん、侍の隊長と政之助さん、忍者の四畳半さん、壬生さん、私に
攻撃系としてあやめさんを含めて各職業別にサイコロで組み分け開始。今回は数字の大小で
10人を振り分けしました^^
Aチーム:[蓮さん、ちゅきさん、政之助さん、四畳半さん、あやめさん]
Bチーム:[由比さん、イクノさん、隊長、壬生さん、左衛門佐]
と振り分け完了^^大八さんが合流^^速攻Aチームに取られてしまいましたw門衛から開始。
Aチームは屋敷内に突入^^負けじとBチームも屋敷内に。楽ちゃんがいる方から攻めて行き、
護衛兵、豪族衆などと遊んだ後、Aチームが果敢にも楽ちゃんと戦闘へ^^天沢雪舟さん
Bチームに合流^^その後本丸へ。すると徒党が沢山いること。みなさん楽器狙いでしょうか?
こちらでも護衛兵などと戯れていると、Aチームは本腰入れて楽器狙いにw犬甘クンと戦闘^^
我々は雑魚狩り^^吉澤さんが入口付近で戦っていたAチームに合流^^突然、小笠原クンが
復活して戦闘開始~^^神威藍さん(巫女)から対話がありLv18ながらも参戦^^気合、高速、
英明、攻撃、防御など韻のオンパレードw勝利しましたが、お目当ての楽器は出ず、残念><
戦闘終了後、隊長が落ちるということなので屋敷外へ^^Aチームの面々も外にいましたぁ^^
ここで、遅刻組4名の撮影をw今日は外枠多いなぁw○での希望もあったし^^;頑張りました^^
何人か抜けていく中、信濃屋敷前に取り残された面々は、名残惜しいというか、なかなか動け
ませんでしたね^^その中で、次回は遠出しようなど意見が飛び交い、しまいには大ちゃんの
出産祝いのために楽器徒党結成などの話もあがり、盛り上がりましたね^^今回の交流会は、
新規参加者も含め3日連続で延べ41名と大勢集まりましたね^^無事に撮影もできましたしw
次回の交流会も楽しみにしていま~す^^
b0057694_201634.jpg

















                  ↑今回交流会参加者は述べ15名でした^^(外枠が多いことっw)
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-05-01 20:19 | やさ包隊関連


<< 我が家にも・・・ 第3回 やさ包隊交流会in群雄... >>