第3回 やさ包隊交流会in群雄(初日)

こんにちは^^

昨日は早くにインできて、採集していると野良徒党に越中に行きませんかとのことで、
交流会まで時間があったので、入れてもらうことに^^構成は侍鍛陰薬僧巫忍で早速
虎&首狩りに~^^修得はもちろん、虎の敷物を密かに狙っていましたが、出ません
でした><戦闘していると、ナント!プチ引退していた大ちゃんから対話が・・・。えっ?
「メールで呼ばれて ジャジャジャジャーン」とハクション大魔王的な対話でしたぁw
急用で僧侶さんが抜けたので、時間があるし半ば強制拉致気味に大ちゃんを誘って
合流^^22:30ごろ徒党員の薬が切れ始めたのでここで解散^^←予定通り^^¥

そのまま、大ちゃんと交流会会場である山賊町に^^ここで大ちゃんは一旦風呂落ち。
ちゅきさん&あやめさんが合流^^急な告知ということもあって、いつものメンバーのみ
かと思っていたら、やさ包隊初でもある上杉軍の吉澤慎之助さん、天馬さんの3rdの
真田政之助さんも到着^^風呂上りで化粧水も乳液もつけずに「すいません、遅刻~」
と対話を入れてきた鼻兎さんが合流^^海老さんから普通に対話があり、今日のことを
知らず><リアル知人でもあるイクノ大輝さんと合流^^今回は、風ではなく雷で参加の
雷の鬼若さんも合流^^隊長が来ていなかったですが、先に自己紹介を始めようとした
時に、やっと隊長から対話が・・・隊長到着を待って自己紹介開始^^自己紹介途中で
壬生爵聖さん源ヤマトさんも到着^^風呂落ちしていた真田大八さんも合流~^^
今日は必ず撮影をと思い、自己紹介途中に早々とPCに切り替えて待機^^自己紹介の
番が回ってくるやいなや、自己紹介もろくにせずに^^;皆様を誘導してしまって、ホント
すいませんでしたm(_ _)m皆様の配置場所を指示していると、子持ちの狩野さんこと
四畳半一真さんが合流^^撮影にギリギリ間に合ったね^^バランスや配置、みんなの
向いてる方向などを考えるとなかなか難しいですね^^;撮影に時間がかかってしまって
すいませんでした。と、無事撮影終了^^みんなで狩りにも行きたかったですが、時間も
遅かったので解散になりました;;
b0057694_1175670.jpg
















↑今回の交流会参加者は14名でした^^(画像が大きいため縮小されてます^^;画像をクリックしてくださいな)



今日、明日も23:00より山賊町城内にて交流会が行われますので、時間が合う方は
是非お越しくださいませm(_ _)m ←ってことは、私は3日連チャンですか?
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-04-29 11:17 | やさ包隊関連


<< 第3回 やさ包隊交流会in群雄... きくぞぉ~w >>