人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね^^

こんばんは^^

またまた出張で、ただ今帰って参りましたぁ^^日曜日、岡山の催事の販売応援に行って
きたんですけど、先日、日テレ系「笑ってコラえて」の吹奏楽の旅で一段と脚光を浴びた
大阪の”淀工”こと淀川工業高校の演奏会が行われました^^私もそのコーナーは見て
いましたので、どんな演奏するのか楽しみでした^^2000席のチケットも1日半で完売!
まさにタレント並みですね^^;さすが、うまいですねぇ^^吹奏楽部顧問の丸谷先生も舞台
なれしてるというかMCが上手で^^;笑わせるところは笑わせてって感じでw催事終了後、
高知に移動~^^ホテルに到着後、スポーツNEWSを見ると・・・やっと、やっと、やっと、





祝!2000本安打





やったね^^¥ヤクルトの古田選手が2000本安打達成~^^なにせヤクルトファン
なのでうれしくてたまらないっす;;大学から社会人を経て2000本を打った選手は過去に
いないですからねぇ、凄いです@@2000本打った球にサインをして客席に放り投げちゃう
ところなんかもファンを大切にするという古田らしさがすっごい出てますよねぇ^^っていうか
そのボール欲すぃ~w

今日は、小売店の開店時間がAM11:00ということもあり、ゆっくりしようと思ったら、何故か
早くに目が覚めてしまって・・・AM10:00にチェックアウトを済まして、また行ってきましたよw
今回は、高知城^^1.5kmほど歩いて高知城に到着^^;ここからが辛かった><階段が急で、
しかも幾重にも重なっていて・・・天守閣に着いた時には汗だくでしたよ^^;
ここ高知城は、関ヶ原の功績により家康から土佐一国を拝領した山内一豊が築城工事を始め
1603年に完成。1727年に城下町の大火で追手門以外の城郭のほとんどを焼失、1753年
までに創建当時の姿のまま再建されました。
やったね^^_b0057694_21101066.jpg





←土佐高知城(ここに行くまでが辛かった^^;)
by saemon-no-suke | 2005-04-25 21:23 | スポーツ(野球)


<< きくぞぉ~w 巨大ボール?! >>