巨大ボール?!

こんばんは^^


久々に食べ物ネタで^^吉祥寺に「ステーキハウス サトウ」という店があります。そこで売っている
松坂牛のメンチカツが大人気で、いつも行列しているそうです^^;それを買って来てくれましたぁ^^
まん丸で、かなり大きくて食べ応えがあり、噛めばジューシーな肉汁が・・・wホント美味しいです。
b0057694_21152530.jpg




←5個買うとナント@100円!








b0057694_21323518.jpg


先日、会社帰りに本屋に立ち寄りました。行くところは、
決まって歴史小説コーナー^^;ちょっと足を伸ばして
日本史コーナーまで行ってみると、「さなだ」の文字を
見つけましたぁ^^1979年9月初版で
「真田一族」 小林計一郎著 新人物往来社
もちろんすぐ手に取り買いましたよ^^
「真田昌幸のすべて」というのもありましたが、
とりあえずこっちを買ってみました^^










先日、甲府の町をフラフラしてると、神威さんからやさ包徒党で13修得にいかない?
と対話があり、即OK^^目の前に天沢さんがいたので拉致w久々に虎六さんもイン
していたので拉致part2w神威蓮&蘭さん藤枝さんと合流して、残る一人・・・w
合戦前交流会に参加していた鼻さんを拉致って徒党完成^^早速上野に向かうも敵が
見つからず、越後から越中、そして蜃気楼の塔へ^^途中越後の関所で捕まって
しまいましたが、なんとか蜃気楼の塔へ到着^^死人を出しながらもなんとか上の
階まで行き、わいら&猛毒わいらを数回料理^^虎さんが眠くなったので解散に^^
虎の敷物をゲットしたかった~wやさ包徒党いいですねぇ、また行きましょうねぇ^^

合戦始まりましたね^^昨日は、蜻蛉さんに誘われて、酒豪行者狩り^^
小島目前で酒豪&黒武者を狩ってると、やはりきましたね対人徒党><
あっという間に全滅、キリもよかったので終了しました~^^懲りずにまた
宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-04-22 21:59 | ラーメンなどの食


<< やったね^^ ふじやまっ^^ >>