ふじやまっ^^

こんばんは^^

昨日は、知人とゴルフでした^^AM5:30に都内で待ち合わせ、中央高速をかっ飛ばして
籠坂ゴルフクラブへ。途中富士山が綺麗に見えて最高でしたぁ^^富士山っていいです
よねぇ^^天気が良くて最高のゴルフ日和でしたよぉ^^さすがにこの時期のゴルフは、
キツイですね^^;毎ホールごとに、くしゃみをしていたような気がします。スコアは悪く
ありませんでしたが(100ちょっと^^;)くしゃみのせいで、体力を奪われて疲れましたぁ。
b0057694_22281172.jpg






←料金所で止まった所で撮影^^










帰ってきて、ひと通り知行を行った後、安房守で寒松院用の武器を作成して、
寒松院で生産をしてましたが、あまりにも眠かったので、さすがに寝ましたw
服&帯をあやめさんに作ってもらって、どーもありがとでした^^やり直した
左衛門佐の知行もやっと水田が完成しましたぁ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-04-18 22:49 | スポーツ(ゴルフ)


<< 巨大ボール?! ぶらり途中下車^^; >>