しばしのお別れ;;

こんばんは^^

今日は、いきなりですが信オンネタで^^

寒松院(最近陰陽師から薬師に変更^^)の修得上げを寂しく一人でやっていたら、
真田大八の名前が点灯^^対話を入れると悲しいお知らせが・・・;;お子様が、近々
産まれるので、次回課金時(4/15)でプチ引退とのことです;;寂しくなりますぅ。
大ちゃんは、15日にインできないらしく><しかも私が明日から出張ということは・・・







今日でお別れじゃん><







それで、急遽六文銭屋敷にて記念撮影をすることに^^早速、左衛門佐にチェンジし、
花見イベントでゲットした桜の木の前で、左衛門佐&大八親子で記念撮影~^^
カメラマンは竹林院でしたぁ^^足元の六文銭もうま~く写ってます^^

b0057694_0583673.jpg
























続いて、カメラマンをしていた竹林院もいれて親子3人で^^夜になってしまったため
朝になるまで会話を^^付与石の販売、取り付けなど、いろいろ教えてもらいました^^
結局、全ては運次第ということらしいです^^;お子様は、7月ごろ産まれる予定らしく、
落ち着いたら、また戻ってくるということなので、しばしのお別れですね;;寂しいです
けど、これはおめでたいことですからね^^元気なお子様が産まれてくることを祈って
おります^^そして復帰をお待ちしております^^撮影が終わった後、大ちゃんとお別れ;;

b0057694_1242131.jpg














その後、また寒松院で修得をはじめる時に、めでたく奉行に昇進した天沢雪舟さん
拉致って、修得のお手伝いを頼んだところ、快く引き受けてくれました。ありがと~^^
さすがに51侍さんなので守護&反撃と一撃で毒蛇楽勝^^はちまき蛇も楽勝^^と、
はちまきやってる時に異様な光景を目にしました^^Lv34の双子にLv2の五つ子の
7人徒党が蛇をやってたのですが、同じ動きに同じ服装・・・笑えましたw天さんは、
近くまで見に行くと戦闘が終わり、その集団の真ん中に佇んでました。それもまた
笑えましたたよぉw続いて間諜に行き、サクサク狩って無事目録皆伝できました^^¥
ホントありがとうございました^^また、よろしくおねがしま~っす^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-04-13 01:48 | やさ包隊関連


<< ぶらり途中下車^^; タイガー復活^^ >>