タイガー復活^^

こんばんは^^

今年のマスターズが終わってしまいました;;驚異的な追い上げで、見事タイガー・ウッズが優勝^^圧巻は
最終日の16H(PAR3)、ティーショットをグリーン左の芝生の生え際で、とても打ちずらそうな場所に外して
しまい、2打目は、傾斜がキツイためピンとは違う方向に打ってカップを狙わなければならなくなりました><
そして2打目、打ったボールは傾斜を利用してカップに向かって転がってましたが、外れてる~と思ったら、
カップに吸い込まれるように向かっていきましたが、カップ寸前で止まってしまってギャラリーも我々夫婦も
残念と思った瞬間、ボールが動き出してカップインって・・・





ありえねぇ~w





も~、ビックリです@@っていうか、さすがタイガーです^^我々夫婦も興奮してしまって^^;生の映像を見れて
よかったですよぉ^^興奮冷めやらぬうちに会社に向かいました。当然、そのまま優勝すると思いきや、その後
連続ボギーで追いつかれてしまい、プレーオフへ^^;結果を見てビックリしましたよwでも、しっかり1ホール目で
勝ってましたけどね^^上記の「マスターズ」の文字をクリックして、そのHP内の「マスターズ・ムービー」の中に
タイガー・ウッズムービー(16Hのショット)がありますので、よければ見てくださいな。



日曜夜、由比さんと上野で歌会をやってきましたぁ^^できたものに「あ~でもない、
こ~でもない、ど~なのよ?w」と寸評を入れながら、私は300枚、由比さん100枚
詠みました^^由比さんも無事に掛物が3個ゲットできたみたいでよかったですぅ^^
その後、敷物欲しいねぇということになり、昇仙峡の鬼熊、裏山の甲斐の虎と戦闘
するも、出るのは毛皮ばかり^^;すると、鼻兎さんから対話が入り拉致合流~^^
大ちゃん天沢さんもいて、やさ包徒党に^^大ちゃんが@36万でLvアップという
ことで、近場の「犬屋敷」へGO~!番犬、斥候犬に始まり、小碧、子鉄、銀河、
黒目、赤兜、蒼鮫と洗いざらい掃除しまくって、最後に犬使いとやらが出現^^
何かと思ったらオールスターズだったのよねw惜しくも天さんが、死んでしまい
ましたが、大ちゃんのLvもあがり、お開きに^^時間を忘れての徒党楽しかった
ですねぇ。また行きましょう^^犬笛とやらを落とすそうで・・・ゲットするぞぉ~^^
やさ包徒党でボスツアーに行ける様になるとは・・・^^他にもいろいろなところに
行ってみたいですねぇ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-04-12 01:10 | スポーツ(ゴルフ)


<< しばしのお別れ;; タイガーチャージ! >>