タイガーチャージ!

こんにちは^^

昨日に引き続きマスターズの話ですけど、タイガー・ウッズの猛チャージが出ましたよぉ~^^
昨晩寝る前に冗談で「TV中継がAM4:30からだから、AM4:30起きだなw」なんて言って
寝たのがAM1:30ごろ。朝、鼻がムズムズしだして目が覚めてしまい、時計を見ると・・・オイッ
AM4:30@@その後、クシャミが出始めたので起きちゃいました^^;非常に眠かったのですが
TV中継見させていただきました^^;タイガー・ウッズが見せてくれましたねぇ^^初日+2だった
のに中継が始まった時には-6になっており、しっかり3位じゃないですかぁ。丸ちゃんは、残念
ながら予選落ちしたみたいです><そして3日目がスタート^^日没サスペンデッドでまた途中で
終わってしまいました><今日は、AM3:00からTV中継ですと・・・今日は流石に寝ますよw

昨日散歩に行った時に、中野通り沿いに「季の芭」というケーキ屋さんがあって、
1日3本限定の「季の芭ロール」を1本買って帰りました^^単なるロールケーキ
なんですが、フルーツが盛りだくさんのロールケーキで、すっごく美味しいのです^^
他のケーキも美味しいですよ^^そこの「なめらかプリン」ってのが、あのパステル
プリンに負けないくらいのなめらかさで、パステル以上にクリーミーなのです^^
b0057694_1461415.jpg




b0057694_1463559.jpg












朝早く起きたってこともあり、TV中継を見ながら鍛冶屋で採掘をしていると
涙徒党から千引きのお誘いがあり、雁スクラッチ狙いで行くことにしましたぁ^^
きろれんさんも行ってましたねぇ^^結果はどうでしたかぁ?出ましたかぁ?
雁スクラッチは、独占で13枚ゲット^^無事に雁断片集まりましたぁ^^残るは
三椏断片壱・四ですねぇ^^スクラッチのお陰で集めやすくなりましたぁ^^で、
肝心の涙ですが、出ませんでした><水の主とやらが飛んできて戦闘になり
池(家具)を落とすらしく頑張ってやりましたが、一人ずつ逝ってしまい全滅に;;
それで超特急甲府行きで解散に^^それにしても奴の看破がムカツキますw
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-04-10 14:23 | ラーメンなどの食


<< タイガー復活^^ 桜も写真も満開^^; >>