川中島参戦^^

こんばんは^^

土曜日は、父親が巨人×広島のチケットを持っていて、孫と観戦しに行こうとしたら、ふられてしまい><
うちのカミさんが巨人ファンということもあり、行ってきましたぁ^^結果は5-4で広島がなんとか逃げ切り
連勝^^我が燕軍団は、連勝とはならず><ドームに行く前に夕飯を買いに新宿高島屋に行きました。
カミさんが前に食べたことがあったそうで、熊本六季の「いきなりだご」の販売をしてました・・・夕飯
そっちのけで、行列している最後尾に直行^^;ホクホクしたお芋と餡、モチっとした食感がたまらない
素朴なお菓子ですね^^その場で蒸して売っていたのですが、あまりの行列に生産がおいつかない状態。
ナント待っているとアツアツのできたてを半分ですが配ってくれるんですよぉ。粋なサービスですよね^^


朝、知行のために竹林でインすると、目の前に鬼平隊長の姿がぁ@@即対話を入れ
竹林院&安房守の知行を済ませ、1勝まで目前まできてるので是非参戦をとの案内が
甲府内で出ていたので二人で合戦に^^回復役を探していたら勧誘表示が出ていたので、
入れてもらってN狩り開始~。戦果3倍まであと少しだったので、サクサク狩ってましたが、
上杉勢の追い上げがすごく、なかなか3倍にならず><最終的には対人徒党に割られて
しまい、全滅><そして解散に。隊長も昼前だったので落ちられました^^変わって、隊長に
会いたがってた大ちゃんがイン^^もう少し早くインすれば会えたのにねぇ><一人戦況を
見ていると、鼻兎さんのブログでお馴染みの蜻蛉妖琥さんからN狩り徒党に誘われて、
再び戦闘へ^^徒党内で「ブログ見てます」と^^;ウルトラの父には喜んでもらえたそうで^^
お恥ずかしい限りでございます^^N狩りだったのが途中から武将に変わり、高梨、竹俣は
取りつき成功するも勝てず><何度も武将に挑戦しましたが、目の前でNに絡まれてしまい、
最終的には対人徒党でボコボコにw武将は他の武将徒党に任せてN狩りに専念。秋山裏で
N狩り祭り開始~^^邪魔が入らず、越後僧をサクサク倒しまくりましたぁ^^神職之匠の目録
ゲット^^¥実際は、秘技之書が欲しかったぁw合戦は不慣れでしたが、蜻蛉さんに誘われ、
武将など経験できて面白かったです^^ありがとうございましたぁm(_ _)mまたよろです^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-04-04 00:55 | ラーメンなどの食


<< 桜も写真も満開^^; 開幕^^ >>