開幕^^

こんにちは^^;


この投稿3回目です;;2回とも最後の方までいっておきながら、消しちゃって凹みまくりです;;


ようやくセ・リーグ開幕しましたねぇ^^みなさんは、先日信オンを引退した春菜さんのように、
ごひいきにしている球団はありますかぁ?私は燕軍団です^^昨日から虎チームrと3連戦^^
春菜さんには申し訳ないですが、初戦勝たせていただきましたぁw燕軍団は、毎年主力級の
選手が1人ずついなくなってるのに頑張ってますよねぇ^^さぁ、今年はどこが優勝でしょうか?




1000坪を購入予定でしたが、みなさんの屋敷に招待されて購買意欲が高まり
750坪を購入しちゃいましたぁ^^真田と言えば六文銭w採掘などで拾った石に
丸いよさげなものがあったので、6個並べてみたら・・・いいんでないのぉ~^^
入口に設置決定!!かえで&紅葉の植木で極小屋敷までの一本道も完成。
b0057694_9581981.jpg















屋敷の奥には石庭。もうひとつの極小屋敷を繋げるのに、かなり悩みましたねぇ^^;
並べて繋げてるいるんが多かったみたいですが、鼻さんの言っていた渡り廊下が
すっごく気になっていて、自分なりに作ってみましたw両脇には松の植木を設置して
アーチを作ってみました^^もちろんここにも六文銭ありますw
b0057694_10212412.jpg



















敷地の真中には、ママ(竹林)を設置^^リアルで庭に欲しいですねぇw観葉植物にも
あるんですよねぇ^^小さい屋敷を置こうと思ったら、デカすぎて入りません><
やはり1000坪でないとダメみたいです^^;庭に何にもないのも寂しいので、
記念撮影場所なんぞ作ってみましたwかえでの植木の両脇を紅葉と松で固め、
その真中にドでかい石。ここにも六文銭wお立ち寄りの際は、是非撮影してみては?^^
b0057694_10302518.jpg


















先日、由比さんと屋敷内で話をしていたところ、由比さんが知人に紅葉狩りに誘われて
左衛門佐も同行することに^^紅葉に行くもいない^^;駿河の摩天狼に変更して戦闘開始。
なぜか集中攻撃され、いきなり即死@@蘇生をもらって戦闘再開して摩天狼を撃破^^
ついでに屋敷の福島君に行くも、これまたいない^^;別棟の坊主だか天狗だかを撃破^^
続いてリッチーも撃破wその後紅葉を見に行くと・・・徒党が;;そこは先に来ていた徒党に
譲り、時間もきてしまったので解散^^いきなりボスツアーに参加させてもらいましたが、
楽しかったですよぉー^^ありがとう&お疲れ様でした^^是非紅葉狩り行きましょうねぇ。


追伸:書き忘れてました^^;我が屋敷は20丁目でございますm(_ _)m
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-04-02 10:46 | その他いろいろ


<< 川中島参戦^^ 春です^^ >>