春です^^

こんにちは^^

うちの庭にも沈丁花が咲きました^^開花予想でも出ているように、もうすぐ桜も咲きそうですね^^
桜の名所と言えば、千鳥ヶ淵や隅田川などが有名ですが、雑誌に取り上げられてから近所も
一名所になりましたw通りを挟んで両側に桜の木が立ち並んでます^^私が小さい頃は、まだ
そうでもなかったですが、桜の木も成長してアーチを架けるほどになりました^^後日桜写真を
掲載しますので、お楽しみに~^^
b0057694_18344992.jpg












大助ちゃんが、キャラ作り直しちゃいましたね@@ビックリしましたねぇ^^
作り直すとは聞いてましたけど・・・ホントにやっちゃいましたからねぇw
そのお手伝いをさせていただきました^^最初は左衛門佐で途中から
安房守に^^左衛門佐が何故か「新参者のクエ」の依頼が発生していて^^;
やらせて貰いましたw達成後は、守護発生率極貧の爺ちゃんに交代して、
Lv&修得上げ^^毒蛇→夜盗をサクサク狩って、Lv8までいったのかな?
NEW大助ちゃんになる前に「鬼の角」を生産用の額当てに付けて貰い
もらいました^^・・・すると「ウルトラの父」完成しましたっw
b0057694_18462218.jpg



←左衛門佐のハゲ親父です^^






真田家倉庫的存在だった寒松院(陰陽師)ですが、大ちゃんの手伝いを
しているうちに薬師に変えようと思い、変えちゃいましたぁw最初は、薬師
作るつもりだったんですけどねぇ。そんでもって、薬師 寒松院誕生です^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-03-27 18:48 | その他いろいろ


<< 開幕^^ 残念;; >>