残念;;

こんばんは^^

出張から帰ってまいりましたぁ^^今回は高知から山口、小倉、博多、熊本と
行ってきましたが、各地で話題に出るのは地震の話ばかりでしたね^^;
移動が大変な出張なんですが、今日熊本の武蔵塚を出たのがPM3:43発
で自宅に着いたのがPM10:00って・・・^^;






とぉ~いです><





時間見てビックリですね@@長時間の移動は、ホント疲れますね^^;
今日は「W杯サッカー最終予選のイラン戦!」サッと夕食を済ませTV前に
陣取る^^なんとか試合開始に間に合いましたwなにせスポーツ観戦大好き
夫婦ですからねw立ち上がりは、互角の戦いだったのに徐々に押し込まれ、
前半25分にFKからのこぼれ球をハシェミアンに先制点決められ、そのまま
前半戦終了><イランに攻められっぱなしって感じでしたね^^;
そして後半、前半同様イランに主導権を握られ、後半18分FW玉田→柳沢^^
投入したすぐ後に中田のクロスを交代した柳沢が競り勝ち、こぼれたところに
福西がボレーを決めて同点^^






うぉぉぉ~






我が家は、もちろんヒートアップ^^さぁ、これから逆転だぁと思ったのも束の間で
後半30分に、またまたハシェミアンがヘディングを決めて勝ち越し;;あうぅぅぅ・・・。
その後MF小野→小笠原、FW高原→大黒を投入したが、そのまま試合終了~;;
今の日本代表には、魚鱗、方円、車懸の陣を使った方がいいですねwジーコ監督
に教えてあげなきゃいけないですね^^同組のバーレーンが北朝鮮に勝ったため、
イラクと共に勝ち点4で1位。日本は一気に勝ち点3で3位まで落ちちゃいました;;
次は3/30に、バーレーン戦です。さぁ、今度こそ負けられませんよぉ~っ。ここで
負けるとW杯は厳しくなるでしょうねぇ^^;がんばれ!ニッポン!!
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-03-26 01:45 | スポーツ(サッカー)


<< 春です^^ 自主練習^^; >>