バケモノ?!

こんばんは^^

「K-1 WORLD GP in SEOUL」が行われましたね^^勝てない曙が、今度は昨年引退した
はずの角田のオッサンを引っ張り出して?!これで勝たなければという最終勧告のような
試合を観ましたが・・・なんですかぁ!やはりKOはできないのですね><最初から分かって
ましたけどねwなんとか初勝利って・・・^^;







判定じゃないですかっ!







相変わらず見苦しい試合でしたね^^;次の準決勝では、「韓国の化け物 チェ・ホンマン」に
ものの見事に1R TKOで負けてましたwそれにしてもK-1初参戦のバケモノは凄いですな^^
身長が218cm 160kg@@どうしようもない曙よりも身長が15cmも高く、曙とは雲泥の差
である軽快な動きを持っていて、しかもパンチ力は重い^^;昨年のドームで一番沸かせた、
何度聞いても覚えられない「マトリックス避け ガオグライ・ゲーンノラシン」との決勝戦では、
身長差38cm体重差75kgのハンデ戦^^観てて逆に差がありすぎて攻撃しにくそうで、結局
3R判定でドロー><そのまま延長戦へ・・・その後、判定3-0で化け物の勝ち^^という結果に。
K-1GP開幕戦のチケットを手に入れ、今後の活躍が期待されますね^^今日は、小さい相手
だったので、開幕戦では大きな選手とあたるので、結果がど~なるか楽しみです^^


水曜日に実装された屋敷^^当日は、やさ包隊のメンバーも多くインしていて
屋敷を楽しんでいたようですねwいつものようにあやめさんと立ち話の中で
「長屋とはどんなものか?」ということで、即購入w海老さん由比さんを招き、
大ちゃん神威蓮さんが合流後、庭付きの神威邸にお邪魔すると、天沢さん
初顔合わせの酔神イッキさんが合流して挨拶を交わし、水曜日はインしない
鼻兎さんまでもが屋敷で遊んでおり、750坪もある屋敷にみんなでお邪魔しに^^
この屋敷は、個性が出るでしょうね^^今後がすっごく楽しみですねぇ^^こんなに
大勢集まったので、鼻兎邸で記念撮影をしようとしましたが、PCの機嫌が悪くて
撮影できずに、しかも待たせてしまってすいませんでしたぁ^^;撮れなかったのが、
すごく悔しいです・・・。この日は、インしてすぐβ時代からの知人の大豪邸@@に
お邪魔しましたが、ナント2000坪!まぁ、広いこと広いこと。身分制限もあるので、
私は1000坪あたりを購入しようと考えており、いま必死に太刀を作成中ですぅ^^;
鼻兎邸のあとは海老邸に^^これが、またミニマムな屋敷でwかなりうけましたね^^
何回か手直しを経て、ミニマム屋敷完成とのことで、入ると・・・狭っ!最高ですw

五右衛門風呂が作成できますので、材料が揃い次第作成します。希望があれば、
おすそわけしま~す^^大ちゃ~ん(ズク)、由比さ~ん(楢炭&巣板砥石)採集の方
よろしくで~す^^

昨日は、大ちゃんが屋敷を購入^^早速お邪魔すると、敷地いっぱいの大屋敷でw
あかねちん由比さん天沢さんと前回より少ないですけど、リベンジ決行w
準備中にあかねちんが落ちてしまい><結局4人での撮影でしたが、大八邸にて
記念撮影リベンジ^^今度は左衛門佐邸に大勢招いて記念撮影しましょう^^
↓大ちゃんの野武士の眼帯が笑えますw
b0057694_2131333.jpg


















知行は、安房守が鉱山できました^^次は工房ですけどLv2にするため放置プレイ
ちゅ~w900人突破したのでもうすぐです^^竹林院は水田を作成中ですが、まだ
できておらず><「草鞋」は、もう少し先になりそうです^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-03-19 21:38 | スポーツ(格闘技)


<< 自主練習^^; うわぁ~ん>< >>