うわぁ~ん><

こんばんは^^

とうとう花粉症が全開モード突入です;;先日、NEWSで自民党も動き出した・・・って、
なんだ?その「ハクション議連」とやらは^^;通称ではありますが、ウケましたよw
花粉が舞った今頃動いてもねぇ^^;もっと早く動けっつ~の!あっ、すいません^^;
取り乱してしまいましたっw目は痒いし、自分の意思と関係なく鼻水は垂れてくるし・・・。
そろそろヒノキも開花してWパンチですよぉ~><花粉症の皆さ~ん、黄金週間頃まで
頑張りましょうねぇ^^

昨日は、インして採集中のあやめさんに対話を送ると・・・捕獲命令が出て
いたらしく、大ちゃんに捕獲されましたがなw採集と思いきや、断片集めに
地獄谷に行くことになって・・・。>大ちゃん。三椏は3人ではキツイです><
由比さんがインをしているのを見つけ、即対話^^知人と経験徒党を組んだ
あとでしたが、知人さんも一緒に地獄谷へ行くことに^^私も安房守を出して
断片集め^^楮は出まくりやがるのにw雁&三椏が、なかなか出ないですね。
でもなんとか大ちゃんクリア^^あやめさんがシンデレラタイムということもあり
落ちるので、みんなで戻ることに^^戻る途中に@1枚だった由比さんもクリア^^
さぁ、強行入れて帰ろうと思ったら、絡まれてしまってみんな仲良く逝きましたw
アットランダムに出る「三椏断片」「雁断片」の出現により、ある程度は揃え易く
なったのでしょうか?雁も三椏もまだ残ってますので、お手伝いお願いしま~す。

知行ですが、安房守の鉱山できました。次は工房かな^^竹林院の方も水田が
できそうなので、雑穀わら入手可能に^^また一歩「草鞋」に近づきましたぁ^^¥
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-03-15 20:27 | その他いろいろ


<< バケモノ?! あずみ 2 >>