ちゃおず^^

こんばんは^^

昨日は、小売店の社長さんたちとうちの会社と計8人で浅草にある「蔵」に行ってきました^^
俗に言う接待ですね^^;この店は過去に数回来たことがあり、いつもコース料理を食べてた
のですが、今回はアラカルトから適当に選んで食べました^^前菜に始まり、牛すじ煮込みや
菜の花のおひたしや刺身盛り合わせと続き、お酒もビールに始まり、高級日本酒各種・・・^^;
日本酒もちびりとやりました^^;(←飲めない奴に、日本酒なんぞ飲ませるなぁ~)焼き物に
移る前に、勢いで活伊勢海老の刺身なんてものを2つも頼んでしまいましたw身がプリップリ
してて美味しかったですぅ^^あう、肝心な写真を取り忘れてますっ~><その後サーロインを
頼み、1人1枚じゃ足りないでしょうと、またまた勢いで追加しちゃいました^^;これがモノ凄い
霜降りで、口の中にいれた瞬間にトロけちゃう肉でした^^ホント贅沢な接待ですよねぇ^^;

今日は、うちの同僚が先週手術をして入院しているので、昨日の接待にいたうちの会社の人と
宇都宮の病院までお見舞いに行ってきました。新幹線に乗って1時間弱、その後バスで30分。
病室に行くと、げっそりしていると思いましたが、以外にも普通で元気でした^^まだ点滴はして
ましたけど、笑うと傷口が傷むらしく、思いっきり笑わせてきちゃいましたwまだ回復には、今月
いっぱいかかりそうなので、ゆっくりと治してくださいと言って帰ってきました^^宇都宮と言えば
「餃子」!!帰りに宇都宮駅ビルにある「みんみん」に寄って、餃子を食べてきましたぁ^^
焼き餃子と水餃子を頼み、私はそれにライス、残り二人はビール。今日は飲みませんでしたw
味は・・・うーん、普通でした^^;焼き餃子より水餃子の方が美味しかったですね^^
b0057694_110684.jpg




飲んでないので、写真です^^
2人前 ¥440







帰宅後インすると、由比さんが甲府内で走っているのを発見^^体の調子を
聞きがてら対話を入れると、無事に治ったそうで・・・おめでと~^^一緒にTDに
行ってきましたぁ^^鍛鍛僧陰忍薬巫の徒党で、まず龍爪山古刹で、何もせず
アッという間に達成させ、引き続き鶯谷姫塚に^^極意を実装しているのに守護
しない鍛治屋(←つかえねぇ;;)で皆様に迷惑をかけたかと思いますが、必死
こいて殴ってました^^;途中、忍者さんが一撃でやられ、続いて陰陽師さんも
やられたときにはビビリましたが、なんとか持ち直して戦闘終了^^残り時間が
微妙な状態で@2体><達成できないかなと思いましたが、1体倒したあとに
すぐ最後の戦闘へ。全員必死に殴るの蹴るの?!術ぶっ放すなどしまくりで
終わってみればギリギリセーフで試練達成^^しかし、鍛治屋心得六はゲット
できませんでした;;由比さんも病み上がりの中、お疲れ様でした^^
TD終了後、あかねちんと立ち話^^比叡クエ達成してから大ちゃんを見かけ
ないですが、こちらの勝手な想像によりますと・・・先日AM3:30過ぎまで@@
プレイしてたため、リアル眼光が・・・それも痺れが止まらない状態ではないかとw


左衛門佐、安房守、竹林院と3人も知行を行っているので、大変ですね><
安房守と竹林院は、建造中ですので放置プレイw左衛門佐は、+6貫の収益
でました^^みなさんは、収益でてますかぁ?これが10貫だの20貫だのいくと
資金繰りは、楽になりますね^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-03-10 01:42 | ラーメンなどの食


<< あずみ 2 続々と・・・ >>