続々と・・・

こんばんは^^

土曜日に法事がありまして、その後に食事をしたのですが、家に帰ってきてから下痢が
止まらなくて止まらなくて><大変でした^^;にもかかわらず、インしてたりして・・・^^;
結局、昨日の夜まで調子が悪かったです^^別にお腹が痛くなっているわけではないし、
なんだったのでしょうか?幼少期に「ブドウ球菌」がお腹に入って、激痛で動けなくなり
入院したことがあります^^;初めての入院で、怖かったことを覚えておりますw皆さんは
入院の経験はありますか?その後、鼻骨骨折やら何だかわからないウィルス感染?!
などで数回入院してるので、今では慣れたもんですけどね^^できれば入院はしたくない
ですね^^



左衛門佐は昨日朝に13修得徒党に誘われ、越中の虎を狩りに行きました。
朝だったこともあって空いており、独占^^めでたくLv50になりました^^¥
家具の「虎の敷物」が出ましたが、ゲットできず><甲府裏山でも出るのかな?
2ndの安房守が初TD経験しました^^忍者では慣れてるので、なんとも思い
ませんが、鍛治屋しかも刀鍛治なもので^^;戦闘が不慣れで皆様に迷惑を
かけてしまったような^^;侍忍鍛鍛薬僧巫(Lv39~49)で武芸・僧兵・刀鍛治・
暗殺忍と超攻撃的な徒党で殴り倒すのが気分爽快でしたぁ~^^
TD終了後、あやめさんにアイテム移動要員として働いてもらい、大ちゃん
合流して、立ち話徒党に^^その後鼻兎さんを拉致って、採集&買い物&生産
と身勝手徒党に^^鼻さんは2ndを作る予定らしく、職業を何にするか悩んで
おられましたw

知行は、安房守に続き左衛門佐のママの竹林院までもが、持てるようになり
ましたっ^^¥まさか、持てるとは思いませんでしたよ@@場所は、森林なんか
を選んじゃったりしてみました^^早速、よさげな村役を雇い、只今林地建造中^^
左衛門佐に続き安房守、竹林院と3つも知行を持てるようになっちゃいました^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-03-07 21:20 | その他いろいろ


<< ちゃおず^^ とんぼがえり^^ >>