とんぼがえり^^

こんにちは^^

昨日は先日搬入に行った小売店のグランドオープンで、またまた大阪に行ってまいりました^^
当日入りだったので、AM6:26東京発で行くと10:00過ぎに現地に着く予定・・・^^;これまた
有難い事に前日に東京地方大雪の予報で「早めに東京駅へ」ということで、AM4:00起床に
決定><翌朝早いにもかかわらず、インして「やさ包隊の方々」としっかりAM0:00過ぎまで
やってしまいましたが、目覚めもよく起きれました(じじぃだなぁ・・・w)心配してた雪もあまり
積もっていなく、予定通りAM5:00に家を出発^^道路には、うっすらと湿雪が積もっており、
ピチャピチャ音を立てながら駅へ^^;地下鉄も動いており東京駅にAM5:40ごろに到着^^;
新幹線も通常通り運転していて始発はAM6:00でしたが、それでは早いので予定より1本
早い新幹線のチケットを購入^^すぐ改札を通りホームへ・・・人っ子ひとり見当たらない@@
キヲスクは開いてない;;新幹線は到着しているが開いてない;;おまけに風のおかげで雪が
ホームにまで降ってきていて寒い><それでも自販機だけは寒い中、突っ立ってましたねw
温かい飲み物を購入して待合室へ^^AM6:10を過ぎると人が増え始めて、やっと新幹線の
中に入れました^^出発してまもなくアナウンスが・・・「雪の影響でスピードを落として運転して
いますので、到着時間が遅れます」と。早めの電車に乗って正解でした^^¥まぁ、出発後は
爆睡ブッこいていたので、あっという間に新大阪に到着^^結局、AM10:00過ぎに小売店に
到着。その後、梅田にいるときに大ちゃんから「首都圏大変みたいだよ」とメールが・・・^^;
新幹線は動いているみたいでしたので一安心^^今回は、蓬莱の豚饅を買って帰りました^^


帰ってからインすると、あかねちん、生産徒党中のちゅきさん雷知さん
遅れて大ちゃんも合流して、生産やら採集やら行いました^^家具生産を
必死こいて、みんな皆伝してましたw私も壱は皆伝したのですが、材料が
わからない物ばかりで^^;太刀作成で「懐刀」を作れるようになりましたが、
こちらも新材料が必要で^^;して、その材料どもはどっから調達するのか?
気になります^^生産終了後あかねちんの修得稼ぎに合流^^大助ちゃん、
雷知さん、左衛門佐の4人で野武士狩り^^いつしかは取り合いだったここも
今では誰一人いなく独占状態^^途中、私の補足文(13修得希望^^)を読み
41薬師さんから合流したいとの対話がありましたが、ご迷惑おかけしました^^;
今度は竹林もここで修得させてもらおうかな^^と考えている今日この頃です^^

安房にも知行が持てるようになったことは前出ですが、鉱山建造し始めました^^
そのあとは、工房ですかねぇ^^村役もまだ二人なので、いろいろできませんが
特産物等欲しいものありましたら、お譲りしますからねぇ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-03-05 13:14 | ラーメンなどの食


<< 続々と・・・ インフルエンザ>< >>