インフルエンザ><

こんばんは^^

会社でインフルエンザが流行って大変です><隊員のみなさまは、大丈夫ですかぁ?
うちの部署で2人ほどインフルエンザにかかってしまい、業務はテンテコ舞いです^^;
月曜に「だいぶ治りましたぁ」と言って、出社してきた者がいますが、すぐ帰しましたw
他の人にうつされても困りますし><今年のインフルエンザは、やっかいらしいですね。
近所の病院もインフルエンザの人とそうでない人と待合室を分けてるらしいですよぉ。
みなさまも十分気をつけましょうねぇ^^


ここ数日、2nd安房守を出動させてあやめさんを引き連れて、
修得に励んでます^^昨日は材料もそこそこ揃ったので、甲府で
ちゅきさんを見つけて強行を貰い買い物に~^^その後、太刀を
生産し始めようとしたら、あかねさんに「動作アタック」をされ^^;
完全に見失っていました^^;見つけた後、即拉致って太刀生産&
アイテム移動要員として働いてもらいましたwまた、よろしくねぇ^^
終了後、TD参戦中の大ちゃんに「動作アタック」W攻撃を実行
しようと両替所前で並んで立ち話(移動が大変なので、「どこでも
ドア」が欲しいと言う話になり、それは鍛冶屋の生産だと言うことで、
材料を考えてみることにしましたw木材系アイテムはもちろんのこと、
口金、金箔、銀箔、部員としてw忘れてはならない透漆?!式符も
必要で、価値によって遠くへ行けるなどと馬鹿な話で盛り上がって
ました^^)をしていると、天沢さんがやってきて、合流^^その後TDを
終えた大ちゃんがやってきて、トリプル攻撃wやはり、大ちゃんには
見つけることができず^^ホントにすいませんw大ちゃんは付与石で
相当稼いだらしく、屋敷実装が楽しみだね、な~んて話をしてましたが、
お金と言えば・・・やはり、ちゅきさんと言うことで、しかも噂によると一番
大きい屋敷にするとかしないとか・・・w一同、楽しみにしてまーす^^

鍛冶屋の目録取りにTDに行かないと^^;雁集めもしないと^^;なんて
言ってると、鬼コーチからの指令が・・・もちろん「痺れ」準備おkですw
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-03-02 21:00 | その他いろいろ


<< とんぼがえり^^ 偶然@@ >>