偶然@@

こんばんは^^

一昨日、新宿に出かけました^^そのときのことです^^いつ行っても空いている新宿南口の
マインズタワーの駐車場に車を停めて、京王百貨店で買い物をした後、DVD-Rと-RWを
買いにヨドバシカメラへ^^いつも購入しているSONY製のモノがモデルチェンジをしていて、
割高になってました><さくらやならまだ旧バージョンが残ってるかもと思い、そちらへ移動。
外に出て歩いていると、カミさんが突然となりで「○○くんだぁ」と叫びました^^;カミさん以外
誰も気づいていなくて、私が「うぉ~!!うぉ~!!!」と指をさすと、知人夫婦も気づきw
お互いビックリして立ち話徒党にw偶然ってあるんですね^^街中で知人と突然会ったのは、
初めてでホントビックリしました^^どこに行くのか聞いたところ、こちらはヨドバシ→さくらや、
知人はさくらや→ヨドバシだったそうでw買い物が済み次第、高島屋でお茶をすることに^^
我々は、さくらやに行きお目当てのSONY製の-Rと-RWでしたが、やはりありましたねぇ^^
店員に聞いたところ、やはりモデルチェンジをしたらしく、旧バージョンはある分だけと言われ
「これは、買占めなくてはw」と思い、結局-Rを30枚と-RWを50枚を買っちゃいました^^;
過去最高記録ですwでも、アッという間に韓国ドラマで消えてしまうんだろうなぁ・・・;;

昨晩の夕食は、先日ほっかいどぅ~旅行の際にスーパーで沢山購入した「スープカレー」w
南家木多郎を食べることに^^両方食べた結果、辛いですが「木多郎」の方が好きでしたね^^
ラーメンサラダにも挑戦して、ドレッシングを作って食べましたが、ど~も、冷やし中華の
味にしか思えなくて・・・失敗ですね><ドレッシングが難しいようです^^;


鼻さん、大変です!じゃがポックルが・・・もの凄い反響で楽天では、注文が受けられないとw
しかし、北海道お土産探検隊では、まだ買えそうですね^^買いたい方は、どうぞお早めに^^
それにしても、口コミでここまでになるとは凄いですなぁ^^


あやめさんの頑張りで、炭&消し炭を大量にゲット^^負けずに鉄&砂鉄を
採掘して、たまたま同時期にログインした雷知さんに修得稼ぎにと玉鋼作成
依頼^^すると、瞬く間に消し炭&砂鉄がなくなりましたぁ><玉鋼1200って
大変ですね^^;あやめさん、ホント感謝しております^^昨晩はインしてすぐ、
あやめさんとの立ち話徒党で、鬼コーチの話題にwしかし、幸い鬼コーチは
TD中^^;なので、部活をサボリ^^昇仙峡の水蛇に逃げましたw高レベルTD
にもかかわらず、「くしゃみした?」の突然の対話大変失礼いたしましたぁ^^;
昇仙峡内は珍しく空いていて、入った時に6名@@気づいたら3名しかいなく、
気持ち悪いくらいに少なかったですwおかげさまで水蛇は、完全独占状態で、
楮も出る出るwあやめさんのレベルも上がり、なかなかの修得徒党でしたね^^


安房守も知行が持てるようになりましたっ^^山地を選びました^^最初の村役に
開墾させてる最中です^^他の村役も探さなくては^^;また金がかかりますね;;
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-02-28 22:36 | その他いろいろ


<< インフルエンザ>< 逢坂~^^ >>