なんじゃこりゃ@@

こんばんは^^

今日は後輩引き連れて、またラーメン食べに行ってきました^^前回の「品達」に行く予定
でしたが、昼休みに恵比寿にチーズがのってる味噌ラーメンがあるとの話を聞き、HPで
探したところ、「これは行かないと!」と思い、急遽変更して恵比寿の「九十九ラーメン」
行ってまいりました^^チーズが、ラーメンの上に山のように盛ってあるって、どーなのよ?
そのまるきゅうラーメンは、1日限定200食のみらしく、夜は売り切れる可能性があるにも
かかわらず、恐る恐る店内へ^^すぐさま店員に「まるきゅう、まだある?」と聞いてみると、
威勢良く「まるきゅう、まだありますよぉ~」との返事が・・・らっきぃー^^¥丁度、人数分の
席が空き、待たずして座れました^^早速ラーメンを注文、ついでに小鉢イクラ丼も注文^^
こんもり盛ったラーメンでてきました@@なんじゃ、こりゃって感じでした^^チーズを溶かし
ながらラーメンに絡ませて食べるらしいので実践、一見濃厚でしつこそうな感じですが、
これが意外とアッサリしてまして、ほんのりとチーズの甘さが出ていて、ラーメンというより
パスタを食べてる感じでしたが、美味しかったです^^スープもまたまた飲み干しました^^
イクラ丼の方も上品に味付けされた大粒イクラが大量に乗っていて、これまた美味いっ!
となりのおっさんが食べてたトロットロのチャーシューが、非常に気になりましたが・・・^^;
人の食べてるもんって、なんで気になるのでしょうかね^^;それは、次回食べたいと思って
おります。この写真を見ると、あの白い物体は何?って感じですよねw
b0057694_0544943.jpg














ってなわけで、本日はインできませんでした><昨日は、採掘デー^^玉鋼用の鉄を
1000個ばかり集めてみました^^;まだまだ先は長いですなぁ;;
知行は、解雇して3人になった村役達^^;よさげな村役(知力&魅力の高い人物)を
模索中です^^これまた、なかなか出てきませんよねぇ^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-02-24 01:09 | ラーメンなどの食


<< 逢坂~^^ 鍛治屋40歳^^ >>