鍛治屋40歳^^

こんばんは^^

昨日、小売店の店内改装の手伝いで、自由が丘に行ってきました^^洒落た街並みで
歩いている人たちも?!なんか違うよ~な^^なにせ、となり町は、あの豪邸が立ち並ぶ
田園調布ですからぁw走ってる車を見ると、おベンツやおBMWといった外車ばかり^^;
でも、チャリンコに乗ってるおばちゃんは、どこにでもいるような感じのおばちゃんですw
昼食に「無邪気」というラーメン屋に行ってきました^^店に入って食券を購入して渡すと
「お好みは~?」と聞かれます^^麺の固さと油の量を好みに指定できるらしいのです@@
かためが好きな私は、「バリかた」で注文しましたよ^^最近このように聞いてくる店が、
増えてるみたいですね^^ここは、白く濁った豚骨スープで、意外にアッサリしてました^^
でもって、今回も最後まで飲み干しましたwにんにく、ゴマなどがテーブルに置いてあり、
にんにくを入れたかったですが、我慢してゴマだけに^^;
b0057694_2016538.jpg





←らーめん ¥600








昨日は、インして大ちゃんを見つけて、紋について質問攻めに^^;
無事に格式帳を使用して、腕力+3までしました^^まだ格式帳が
残ってるので、どんどんあげようかと^^久々に2ndの真田安房守
(鍛治屋)を出動させて、Lv上げ~^^あやめさんも合流して裏山で
虎狩り。うまくないので、信濃の鬼小熊へ~。これまたうまくないので
昇仙峡へ~。ライバルが2徒党いて競争率激しかったですね^^;
途中で暗踊鬼などをやりながら(楮落としたよ^^)水蛇狙いで経験&
修得稼ぎ^^昔ソロでやってたころを思い出しましたね^^いつ行っても
混んでたからねぇw大ちゃん抜けて、二人で水蛇3体は、キツかった
ですね><大ちゃんがいれば、楽に行けてたのでしょうけどねぇ~^^
おかげさまで、Lv40に到達して生産の難易度11ができるようになり
ました^^「太刀作成→忍者刀」で、忍者&鍛治屋のW修得^^それには、
玉鋼が・・・炭と鉄を拾いまくり^^;先日の飾り柄100個分の太刀用の
玉鋼を1200個@@玉鋼4個作成で炭10鉄30だから・・・炭12000に
鉄36000ですかぁ@@天文学的数字だなぁw購入しようと考えても、
最近玉鋼を売ってる人をなかなか見かけませんね><コツコツ頑張って
いこ~って感じですな^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-02-22 20:56 | ラーメンなどの食


<< なんじゃこりゃ@@ 白紙の紋帳^^; >>