部活動^^

こんばんは^^

先日、とうとうネットで本を購入してしまいました><本屋の売り上げが落ちているのは、これが原因では
ないかと・・・。まぁ、いろいろな所がありますが、セブンアンドワイで買いました^^1500円以上で送料
無料!しかも、近くのセブンイレブンへ届けてくれる^^うちから歩いて1分のところに、セブンイレブンが
あるので、これにしたのですけどね^^もちろん「真田幸村」を検索して、欲しいものにチェックをいれたら、
なんと@@5000円を超えていて・・・^^;左衛門佐の職業同様の忍者系を中心に選んでみましたぁ^^
くの一忍法帖 (山田風太郎著/角川書店:03年2月発行)」
真田幸村の妻 (阿井景子著/光文社:01年10月発行)」
霧隠才蔵 紅の真田幸村陣 (火坂雅志著/祥伝社:97年7月発行)」
霧隠才蔵 決闘根来忍び衆 (火坂雅志著/祥伝社:98年1月発行)」
こんな感じで簡単に買えるのなら、本屋に行かなくても済んでしまいますねぇ><本屋危うしですね^^;


一昨日はインして、あやめさん&あかねちんを山賊町にて確認^^
すぐさま山賊町へ。由比さんも合流して、透漆部の活動開始~^^
今回は450個!作成部隊は2人^^順調に作ってましたが、漆が
足りなくなるハプニング発生@@すぐさま、あかねちんと漆150個
調達に^^ノルマ75個であっという間に採集し、再度作成して無事に
486個完成^^¥お疲れ様でした^^その後、修得でもしようと決めた
あとに、いつもの立ち話徒党に変わってしまい^^;結局、話ばかり
していて狩りには行けずじまいで終了><今度こそ修得行くぞぉw

昨日は久々に合戦に参加^^大ちゃんと徒党を組み、由比さん
見つけて拉致^^大ちゃんが戦闘に入ったので、インしようとしたら、
なかなか入れなくて・・・。目の前でNPCにやられた人がいて、その
NPCに見事に絡まれて即死><その後、何回か戦闘に入りましたが、
川中島は初陣で地形がわからず、大ちゃんについていくので精一杯
でした^^;明日が試験と言うことで、大ちゃんが抜けた後、ナント@@
あやめさんが、どこからか手を振っているではないですかぁwすぐ
見つけて拉致^^数回戦闘後、せっかく旦那さまからぶんどったのに
睡魔に襲われ、あやめさんが脱落。その後、由比さんも同様に脱落。

その後、一人で数回戦闘に参加してましたが、7人徒党に絡まれて
即死・・・そのまま終わりにしました^^;やはり、慣れていないと辛い
ものがありますね^^;応援要請で戦闘参加はできますけどね^^;
鼻さんなどから防衛策も伝授してもらわねばw宜しくお願いします^^

知行は、以前1人解雇しましたが、治水をずっとやらせていた村役の
忠誠が50をきったので、すぐさま解雇^^これで村役が3人に。でも、
よさげな村役が、なかなか出てこないのよねぇ・・・^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-02-19 02:37 | その他いろいろ


<< 白紙の紋帳^^; やさ包隊徒党^^ >>