やさ包隊徒党^^

こんばんは^^

本日は自由が丘にある小売店に届けるはずの荷物が発送ミスで、府中にある小売店に
行ってしまい><今日中に商品が必要とことだったので、車で府中に商品を取りに行き、
その足で自由が丘に^^;自由が丘は車を止めるところが、なかなかなくて、駅の周りを
グルグルしてましたが、なるべく小売店に近い駐車場を見つけ、腰がやや不安でしたが、
2個口(重さにすると・・・1個15~20kgぐらいでしょうか^^;)を運びました><なんとか
無事に届けることができました^^トランクから出すときに荷物と駐車場の塀の間に指を
挟んでしまい><いまでもジンジンしてますわぁ^^;



昨夜はインしてすぐ、合戦参加中だった大ちゃんあやめさん
山賊町で合流^^透漆の材料は揃っていたので、あやめさんの修得
上げのお手伝い^^山賊町裏で野武士頭、熊、婆なんかをやってると、
由比さんがイン^^早速対話を入れると、神威凛(神威蓮)さんが、
雁断片壱を取りに金山に行きたいとのことで山賊町にて合流^^
すると、天馬命生さん矢野春菜さんたちも合流して一気に7人に^^
矢野さんに、初めてお会いしました^^これからもよろしくで~す。
出発時に、あやめさんの旦那さまが、ご帰宅され残念ながら、
抜けられました;;一人減って、6人で金山へ^^大ちゃんの試験
から行い、標的である掛川クンをサクっと倒して、断片ツアーに^^
雁断片希望者が神威さんと天馬さんで@7枚^^奥へ進み、小鬼
見つけて狩り始めると調子よく出てましたが、@1枚になってから
なかなかでてこなくて^^;あきらめモードに入ってきた時に必死の
懇願で、なんとか落としてくれましたぁ^^コンプリートおめでと~^^

帰りに佐渡からの船着場で、神威さんが船前で一人走り続けるw
という修正したはずのバグらしきものを見ましたwあれで乗れずに
いたら、泳いだのかなぁ・・・としたら、見れなくて残念><佐渡金山
ツアーお疲れでした^^掛川クン倒せたし、断片コンプリートしたし、
よかったですね^^何でも呼んでくだされ~、駆けつけますよぉ^^

久々のやさ包隊徒党で楽しかったです^^そろそろ、現在Lv39の
安房守のレベル上げしようかな^^雁&三椏断片も揃えなくては^^;
ダンジョン行くには、盾にしても修理(←すっごい大事でしょう^^)
にしても鍛冶屋が必要ですなぁ^^ライトユーザー?!のちゅきさん、
お互い頑張りましょ~wちなみにちゅきさんは鎧鍛治で、安房守は
刀鍛治です^^安房守は、比叡クエの方もクリアしたいですぅ^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-02-17 18:28 | やさ包隊関連


<< 部活動^^ やさ包隊透漆部! >>