人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさ包隊透漆部!

こんばんは^^

今朝4:40ごろに地震が・・・びっくりしましたよ^^;うちは必要以上に揺れる家なので
グラグラ揺れてました^^さすがに私も目を覚まし、「すっごいねぇ~」と言って、また
眠りにつきましたw ←多分逃げ遅れて死ぬタイプでしょうか^^;通常の時間に起きて
TVを見ると、震源地は茨城県で東京は震度4だったそうな^^以前、大地震が来ると
言われているときに揃えた2つのリュック(防災グッズ入り)が、思い浮かびました^^;
・・・寝室にないじゃん><1つは、置いておくべきと思った次第であります。皆さんは、
防災グッズ用意してありますか?うちは、中身が全く同じものを2つ用意してあります^^



昨日は、久々にインしまして・・・漆を集めていると、由比さん発見^^
すぐさま拉致って、前日あやめさんと採集した場所へ^^漆の採れる
確率があまりよくなかったので、高確率で採れるという山賊町裏山に
移動^^ここは、採れるほうでしょうか^^採集中に大助ちゃんを発見^^
大八ちゃんに代わり合流^^ここに「やさ包隊透漆部」結成!
今回は透漆450個の依頼で、水と清水4500に漆1800が必要@@
あやめさんが、水と清水1000ずつと漆500が倉庫にあるとのことで、
前日由比さんが水3000に漆290採集してくれていて、私も水1000
あったので、水はコンプリート^^清水3500に漆が310ということに^^
久々に隊長がインしてきましたが、対話のみで終わってしまいました;;
その後、鼻兎さんが合流して一緒に採集^^この時点で漆をコンプリート^^
ちゅきさんも加わり、ちゅきさんは採集できないので太刀作りに専念^^
採集中に、鬼コーチの与生気で、インターバルなしのスクワットに^^;
鼻さんが途中、膝がおかしくなってきてバンテリンを必要とする場面もw
その後、神威蓮さんも合流し、透漆部もいつのまにか大所帯に~^^
みなさまの頑張りにより、清水もコンプリート^^透漆作成は、後日に。
やはり大勢でやると、あっという間に揃いますね^^
by saemon-no-suke | 2005-02-16 21:05 | やさ包隊関連


<< やさ包隊徒党^^ ほっかいどぅ~ >>