ホントにありがとう^^

こんにちは^^

W杯サッカー最終予選の初戦、勝ちましたねぇ^^¥みなさん見てましたか?
うちの社内に埼玉スタジアムに見に行っていた人もいたようです^^私は会議で
見れず、会議が終了してすぐTVをつけてみると、後半40分で1-1@@うぉー、
勝ってんじゃないのぉ~?!引き分けかよ~との声が。そのまま観戦モードに^^
そして、ロスタイムに・・・よく得点してくれました^^見てると力入りますよね^^


先日、飾り柄を大ちゃんに作成依頼したところ、ヒノキ&透漆が
必要で、大ちゃんも弓を作成するのに透漆が必要らしく、それらの
材料を集めることに><その透漆は、私が200に大ちゃん450!
合計650個分の透漆の材料が・・・1個作るのに水10清水10漆4
だから・・・◎Σ※α$・・・水6500、清水6500、漆2600・・・^^;
スクワット大会の始まりぃ^^;漆に関しては、在庫で600ほど持って
いたので、水&清水から始め湖へ^^ここは、ジャコウも取れるので
一石二鳥^^材料は揃えたはいいけど、作成する薬師が・・・β時代の
知人に頼むつもりが、由比さんとこの話していると、生産薬師の
キャラを持ってるではないですかぁ^^こんなに近くにいるとは@@
由比さんも快く承諾してくれて、早速作成開始~180個近く作成^^
この時点で水は採集済みで、残るは清水&漆でした^^;翌日は、
会議→飲み会のためにインできず><昨日は、インしてすぐ湖へ^^
由比さんも合流して、清水集め^^そうしていると大ちゃんもイン^^
大ちゃんは、ヒノキを採りに^^;久々に宮ちゃんがインしてきたので
拉致^^そしてスクワットw清水も採集終了^^倉庫も圧迫してるので
作成開始~^^漆が在庫切れしたため、最難関の漆を採りに行こうと
したら、ナント800ほどの漆を由比さん持ってるではないですか@@
いつの間に・・・^^由比さんがコツコツ家事の合間を見て、採集をして
くれたお陰で漆も数量分揃い、透漆650個完成^^やりましたっ^^¥
ヒノキも400必要だった分を大ちゃんが頑張って集めてくれました^^
そして念願の飾り柄を200本ほど大ちゃんに作成してもらいました^^

今回手伝ってくれた、由比さん(材料採集)、嵐間さん(透漆作成)、
大八ちゃん(ヒノキ伐採)、大助ちゃん(飾り柄作成)、宮ちゃん(採集)
のみなさま、ホントにありがとうございました^^感謝感謝感謝です^^

何かあれば、採集・採掘・作成・狩りなど何でもお手伝いしますので、
お気軽にお声をおかけくださいませ^^


知行は、やっと村役一人解雇にしました^^あとは、良い村役がでたら
即雇うつもりですwもう一人解雇できそうな村役もひたすら治水して
忠誠下げてますw採集中にインフルエンザが流行ってるみたいで、
村人が倒れてるとの報告あり><相変わらず1000人をいったりきたり
です^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-02-11 09:43 | スポーツ(サッカー)


<< ほっかいどぅ~ 2連覇! >>