2連覇!

こんばんは^^

みなさんは、アメフト(アメリカンフットボール)を見たことはありますか?
知らない人が見ると、ルールはわからないし、頻繁に選手交代、攻守交替など
わけがわからないでしょうが、ルールがわかれば、こんな楽しいスポーツは
ありませんよ^^本日、米国でスーパーボウルが行われ、ペイトリオッツが
2年連続でチャンピオンに輝きました^^私の高校にアメフト部があって、仲の
良い友人がいたこともあり、アメフトに興味を持ち始め、見るようになりました。
その当時からスーパーボウルは見ていました^^80年代は49ers、90年代は
カウボーイズ、00年代はペイトリオッツと強いチームは、どの年代を見ても
必ずいるもんですね^^うちのカミさんも高校時代の別の友人が、 Xリーグ
鹿島ディアーズにいたので、連れて行くうちにルールを覚え、今では中継など
やってるときは、一人でも見てますよ^^


昨日、黄泉比良坂に行き、三椏3枚ゲットして終了しましたぁ^^
運良く徒党に入れて、編成は侍僧忍薬陰神鍛でした。昼過ぎで、
誰もいなく貸し切り状態でした。道返しかじり中心に狩りまして、
出るわ出るわ^^それにしても固いですなぁ><固すぎますよぉ~;;
かじりを釣るのにもぎを釣って半全滅><姫を釣るのに熊を釣って
全滅><まといもやりました^^思ったより固くなく難なく倒せました。
終わったあと、熊が私に向かってきて・・・案の定絡まれ、全滅><
数回死んでしまいましたが、終了したので満足^^帰りに山賊町に
寄って、目録貰いました^^¥さぁ、今度は修得だぁ・・・;;

知行は、人口は1000人をいったりきたり^^;村役解雇するのに
ひたすら施しさせてます。今日あたり多分45を下回りそうなので
解雇しようと思ってます。解雇するタイミングも難しいですよね^^;
解雇したら他の村役もブーブー言いそうだし・・・><
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-02-07 21:14 | スポーツ(その他)


<< ホントにありがとう^^ 再び・・・ >>