人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び・・・

こんにちは^^

2/3~4と協会の合同新年会(仕事)で、ふたたび伊東に行ってきちゃいましたw
先週下見をしたお陰でw道順もラクラク^^初日会議、二日目親睦ゴルフコンペと
毎年この時期に行われている新年会ですが、今回は「ラヴィエ川良」に宿泊。
2週続けて温泉三昧でスイマセン^^;予定よりかなり早めに始めた会議も終わり、
温泉に浸かり、夜の宴会へ^^宴会の途中では餅つきが行われ、ギックリ腰明け
にもかかわらず、指名を受けたので、最初に搗かせていただきました^^きな粉餅を
食べましたが甘くて、その後のご飯が甘くなってしまって・・・;;
2次会は最上階のラウンジでカラオケ大会^^早々に切り上げて、同部屋メンバー
(明日ゴルフ組)と麻雀大会^^22:00前に始め、明日があるから遅くても3:00には
やめると言ってたものの、最後の半チャンで30000点超える人がいなかったため、
もう半チャン><結局4:00までやってました^^;結果は、±0でした^^¥部屋に戻り
即就寝・・・zzz。7:30起床の予定でしたが、幹事さまが御丁寧にも7:00に起こしに
来てくれまして;;眠い目をこすりながら、ひとっ風呂浴びて目を覚まし、朝食後出発。
昨年末以来でしたが、その時に降雪のためハーフ終了後中止になったこともあり、
気合が入ってましたw 15名で行われた親睦ゴルフコンペで、3名の最終組でした。
同組に関西のオッチャンが1名いまして、その人のお陰で?!終始笑いっぱなしで
プレーをやらせてもらい、非常に楽しいゴルフでした^^アップダウンのかなりキツイ
ゴルフ場で、アプローチでグリーン手前に落とすとコロコロと、どこまでも戻されて
しまったり、いい当たりをしたと思えば、木に当たって真横に飛んで、フェアウェイを
横切ったりとハチャメチャなゴルフにもかかわらず、終わって見ればアウトイン共に
49でトータル98でした^^¥今回は新ペリアで行われたコンペでハンデが24もつき、
NET74でナント2位でしたぁ^^同組のもう一人の方が3位。一日楽しませてくれた
オッチャンがBBで3人とも賞金を貰いましたぁ^^馬券は、優勝者と私しかあたりが
いなくて2人で山分けでした^^¥


今週末は急遽決まり、飛行機のチケットも取れたので、ちゅきさん御膝元の札幌に
雪まつりを見に行きますからねぇ^^勧誘ボードよろしくお願いしますねw




さきおととい、侍忍僧巫陰薬鍛の野良徒党で初めて黄泉に行きました^^
鈴彦姫を中心に狩り、1枚ゲットしました^^妖雲まといで撃沈しましたが、
いい経験をしました。これで三椏壱@3枚^^
前日20:30に寝てしまって6:30過ぎに目が覚めたので、インすると・・・。
甲斐で全検索68名・・・少ない^^;一応、三椏壱・参希望で希望を出して
みる^^と、待つこと1時間で対話が・・・あかねちんでした^^先日みんなで
紅葉に行ったままで、紅葉と対面中だったそうで^^一応話しかけたところ
門前払いだったとか^^;娘さんが起床し、落ちたそのすぐ後に、忍者砦に
誘われました^^侍忍忍巫薬鍛陰の徒党で、雁2名、三椏3名の希望者で
砦内は、もう1徒党いましたが楮雁徒党だったので、ほぼ貸し切り状態^^
コウモリ、忍犬、忍術士、中忍などをサクサク狩って、全員コンプリート^^
途中、上のバーの自分のところが普通緑なのに青に変わり、身動きが全く
取れなくなる現象が、一人ずつやってくると言う砦マジックにはまりました^^;
回復後インすると、上忍と戦闘中で途中参加するも全滅><その後解散。

これで、三椏壱が残り3枚のみとなりました^^

知行は、村役が次々とLvがあがりました。切ろうとしている村役までが・・・。
開墾だの何だの沢山やらせていると、村役のLvが上がるみたいですね^^
by saemon-no-suke | 2005-02-05 14:49 | その他いろいろ


<< 2連覇! 叢雲堂卒業^^¥ >>