叢雲堂卒業^^¥

こんばんは^^

飲み会より、ただいま帰りました^^1次会は、池袋の魚河岸割烹「浜伸」で、
河豚食べてきました^^刺身、焼き物、揚げ物、鍋のフルコース@@
過去に山形、愛知 日間賀島、山口で食べましたが、今回で4度目ですね^^
河豚は下関が有名ですが、当然山口がメインと思いきや、日間賀島産を
山口に運んでるとか聞いたことあります><ホントの所どうなんでしょうか?
メトロポリタン内のラウンジで2次会。シャンパンとドンペリ飲んじゃいましたw
シャンパンとドンペリの味は、確かに違いましたが、美味しさがわかりません><
飲まない人に飲ませては、もったいないですよねぇ^^;



一昨日、侍忍忍鍛巫薬僧の野良徒党で叢雲堂に^^我々含めて
7徒党いました><やはり混んでるぅ^^;しかし@1枚だったので
気楽に望めました^^引きが弱く、出ても全然取れなくて、少々
ビビリましたが、丹が切れる寸前に一気に4枚出て、1枚ゲット^^
やっと、叢雲堂卒業です^^残るは、壱と参。砦は、すぐ揃いそう
だけど、壱が・・・かなり難しそう^^;以前ちゅきさんが言ったように
三椏壱収集の徒党を最優先にしていこうかと^^
夜は、TD(幻影館)で知行用資金稼ぎ^^侍忍鍛巫僧僧陰で挑み
40分ぐらいで外周も終わり、護衛に向かいましたが、キツく><
安全策を取って、入りなおし。またまた幻影館で、外周を時間内に
やっつけて終了。

知行は、旅行に行ってたこともあって放置プレイでしが、収支が
1貫713文ほどプラスに@@プラスは、初めてでビックリしました^^
このまま放置プレイなら、黒字経営でいけるかと思いましたが、
治水&施しを行ってしまいました。村役を切るためには・・・^^;
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-02-01 00:47 | ラーメンなどの食


<< 再び・・・ 温泉旅行^^ >>