温泉旅行^^

こんにちは^^

去年の11/27の日記で紹介した、「商店街ビッグチャンスプレゼント」の伊東温泉に行って
まいりましたぁ^^休暇を取ったのに、しかもそんな早く出発するつもりもなかったのに、なんと
AM6:00に起床^^;妹がアメリカに帰国するためで、新宿駅まで送ってあげたのです><
帰ってきて朝食を済ませ、ログインしようと思いましたが、ここは我慢して・・・w 花粉症の
薬を貰いに病院へ。帰ってきて一段落して、AM11:30に出発~^^天気は良かったですが、
霞んでて富士山が綺麗に見えなかったのが残念でしたが、平日でどの道も混んでなく、
PM3:00前に「山岸園」に到着^^HPやパンフレットの写真と大違い^^;なにせタダなんで
何も言えませんが・・・。
b0057694_1141267.jpg









←この部屋でした^^




風呂のド真ん中にヴィーナス像に虹色光線をあてた?!ヴィーナス風呂と露天風呂が
ついている月光の湯の二つ。私が入った時すべて、何故か貸切でした。だからと言って、
泳いだり、大の字に寝たりはしてませんよw 腰痛・湿疹にも効くという薬仁湯というのに
何回か入りましたが、薬草の匂いを抑えてあるとは言えども、かなり臭います・・・><
1週間ぐらい入り続けなければ、効果はでてきそうにもないですが・・・^^;料理は舟盛付の
食事で伊東ならではの魚づくしで、美味しかったですよ^^でも、冷えた天婦羅を出しちゃ
いけませんよねぇ><

翌日、昼過ぎより雨が・・・と言ってたので、AM9:30に出発。東伊豆から西伊豆に抜けて、
今の時期が旬ということで、「いちご狩り」に。30分食べ放題で、どれだけ食べれるのか?
さぁ、チャレンジ^^よさげな苺を見つけて食す。


・・・甘いっ^^


コンデンスミルクなんかいりませんっ。やはり旬ですねぇ^^10分経過したあたりから、お腹
の中がタポンタポンになってきて・・・^^;15分で断念><1パック700円で10個ぐらい入って
いるので・・・30個以上は食べたので、ちゃんと元は、取ったどぉw お土産に4パック購入。
札幌にいる友人のところにも・・・。ん、ちゅきさん?お楽しみに~^^って、ちゅき家の住所を
知ってるのかよぉ~^^; ちなみに札幌西区に住んでおります^^
腹もいっぱいになり(←昼飯かよっ^^;)、雨もパラパラ降ってきたので、三津シーパラダイス
も考えましたが、生ハム買いに御殿場へ555~w

生ハム買って帰るだけってのも何なので、「御殿場Premium Outlets」に寄り道^^
とにかく広いですね@@アウトレットは、いろいろ行ってますが、ここまで広いのは初めて
でしたぁ。サァーっと、ひと通り回って、買い物^^2時間ぐらいかかりましたかね^^;ゆっくり
回れば、一日かかりますね^^;その後、お目当ての生ハムを買いに御殿場I.C.そばの
「石川商店」に。生ハムも勿論なのですが、ここのウィンナーソーセージが超オススメです^^
ソーセージが生で食べれるんですよ@@お立ち寄りの際は・・・是非どうぞ^^

旅行中、札幌雪祭りを見にでも行くかとの話にもなり、ただいま検討中です^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-01-30 13:19 | その他いろいろ


<< 叢雲堂卒業^^¥ 行列・・・^^ >>