いよいよ・・・

b0057694_1041162.jpg








五輪開幕ですよぉ~^^



我が家は既に五輪モードですけど・・・w
今大会は、メダル何個取れますかねぇ?


【体操】内村の個人総合は確実でしょ^^できれば団体戦も取って欲しいねぇ。
b0057694_1634987.jpg



















【水泳】康介の3大会連続2種目制覇に期待、入江くん、綾ちゃん、松田も・・・。
b0057694_16332344.jpg

















【サッカー】女子はメダル確実かな。問題は色ですね!男子は初戦次第^^
b0057694_16375676.jpg














b0057694_1640815.jpg

















【柔道】どうなんですかねぇ?せめて4~5個は・・・。がんばれ男子!
b0057694_16392477.jpg
















【レスリング】吉田、伊調は金を取れるだろうけど浜口はまたも銅?!
b0057694_1642174.jpg
















【陸上】室伏は鉄人っぷりを発揮できるか?ち~ちゃん、決勝まで行けたら凄いね^^
【マラソン】女子のメダルの可能性あっても、男子は入賞もキツイかなぁ^^;
b0057694_16432914.jpg


















【女子バレー】とにかく予選リーグ突破しないとっ!メダルは見えてこない^^;
b0057694_16491322.jpg

















【卓球】どこまでやれるかねぇ・・・銅メダルは取れるかなぁ?
【シンクロナイズドスイミング】お家芸復活でメダル奪取して欲しいですね^^

他にもフェンシングや飛び込みやセーリングや射撃など取れそうなのも・・・。
期待していないところでポッとメダルを獲ったりするからね^^
なにはともあれ・・・

がんばれ!ニッポン!!




日本勢の先陣を切って、なでしこJAPANが早くも登場です!
[PR]
by saemon-no-suke | 2012-07-25 22:46 | スポーツ(その他)


<< 白星発進! 五輪出場決定^^; >>