行列・・・^^

こんばんは^^

今日は、会社の同僚引き連れて、麺達七人衆が集結している品達に行ってきました^^
その中で行ったのが、なんつッ亭。やはり大人気店ということもあり、もの凄い行列><

b0057694_23482990.jpg







さすが、人気店^^;









待つこと、1時間でやっと店内に^^冷え性?!である私の手足の指先は、ガチガチ^^;
ここ「なんつッ亭」は、神奈川県の秦野にあって、代表もインパクトありありなのですが、
なんと言っても秘伝のマー油(にんにくを数回揚げた油)でしょう^^店内に
入ると、にんにくの香りが・・・ラーメンが出てきて、さらに香ばしいにんにくの香りが・・・
もぉ~、タマんないっす^^一見コッテリしてそうだけど、サッパリしていて、マー油が
絶妙にトンコツと絡み合って、ホント美味かったっす^^一緒に注文したぶたまんまも
しつこくなく、ツユだくwでこれまたグゥ~^^¥

b0057694_011886.jpg




らーめん ¥600
トッピングで温玉^^







b0057694_011328.jpg




ぶたまんま ¥250







b0057694_029791.jpg





ここには、食の心得たるものがあって、食べ終わって食器を
カウンターに上げるときに、心の中で「うまいぜベイビー」と
呟くそうですw声に出して言っちゃいましたけどね^^

←これは、スープを飲み干すと器の底に出てきますw

















一昨日、インして目の前にあやめさんを発見^^軽~く拉致w。
浪人だったあやめさんは、仕官できるか心配しながら城に出向きましたが、
無事に武田に仕官されましたぞぉ^^いらっしゃ~いw紅葉狩りに行ける体制
でしたが、メンバーがインしておらず、旦那も帰ってきたとのことで、終了~。
その後、再イン時に由比さんとTD(幻影館)に行ってきました^^
組めるかどうかわかりませんでしたが、以外に早く組めて、忍僧僧陰鍛侍薬
の構成でした^^外周をサクっと狩り、続いて警護狩りに^^時間も少なくなり、
ラストの警護3体で、二段撃ちに加え、ブルってるところにトドメをさすように
ものの見事に殴られて、見事に逝かせてもらいました><集中的に狙われて
いたような気が・・・^^;でも、半分とは言え知行の軍資金は稼げたし、修得も
稼いだし、納得wホント軍資金&修得稼ぎにTDはいいですねぇ^^

その後、スキューバダイビングの話で盛り上がり、気がつくと周りには、TDを
終えた人たちが、わんさか出てきて人だかりが・・・^^;
以前、アイテム移動を頼んだ人の紹介文に、OW免許所持と書いてあり、
その人とも盛り上がりましたが、由比さんで二人目です^^まさか、由比さんが
免許を所持しているとは、思いもしませんでしたよぉ^^免許を持ってる人って
なかなかいないですからねぇ。隊の中に持っている方いたりしてw

知行は放置プレイ気味で、村役を解雇したいがために、いらない奴に集中的に
作業させて忠誠度を下げさせてます^^40ぐらいになったら解雇しようかと・・・。
そして、知力:機知に富む&魅力:注目の的となってる村役をチラホラ見かける
ので、それらを登用しようかと思ってます。


b0057694_1349100.jpg





ルックス重視のきろれんさんのために・・・^^
こんな感じで編集してしまってました><

次回は、兄弟ツーショットで全身ver.で^^
[PR]
by saemon-no-suke | 2005-01-28 01:06 | ラーメンなどの食


<< 温泉旅行^^ ついに! >>