人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の・・・^^; PARTⅡ

こんにちは^^

先日、レンタルショップでも始められそうなDVDの山を見せましたが、今回は
前回紹介できなかった冬ソナをはじめとする韓国モノを紹介します^^;

●韓国ドラマ
  「冬のソナタ」・・・言わずと知れた韓流ブームの火付け役的ドラマ^^
  「オール・イン」・・・イ・ビョンホン主演。私もこれだけは見てました^^;
  「夏の香り」、「ナイスガイ」、「ホテリアー」、「Happy Together」
  「美しき日々」、「美しい彼女」、「サラン~LOVE」、「ボディガード」
  「愛の群像」、「レディー・ゴー!」、「秘密」、「イヴのすべて」、「ロマンス」
  「新貴公子」、「美しい彼女」、「裸足の青春」、「秋の童話」、「ドクターズ」
  「天国の階段」、「マイラブ・パッチ」、「グッバイ・マイ・ラブ」、「パパ」
  「屋根部屋のネコ」、「その陽射しが私に・・・」、「窈窕淑女」、「初恋」
  「若者のひなた」、「白夜」、「パリの恋人」、「バリでの出来事」など

●韓国映画
  「JSA」、「シュリ」、「猟奇的な彼女」、「ガン&トークス」、「オルガミ」
  「ラブレター~パイランより~」、「サランヘヨ~あなたに逢いたくて」
  「リメンバー・ミー」、「美術館の隣の動物園」、「イルマーレ」
  「二重スパイ」、「純愛譜」など

ね、レンタルショップできそうでしょ?^^;巷で騒いでいる「ヨン様」だけでなく
イ・ビョンホン、ソン・スンホン、チャン・ドンゴン、チェ・ジウ、ソン・ヘギョなど
広く浅くはまっている様です^^;内容を紹介するのは、大変そうなので、
気が向いたときに少しずつやっていこうかと・・・^^;←ホントかよ><



先日、前半は大八ちゃん、後半は由比さんに頼んで、アイテム移動から生産までやり、
忍者之匠・参を皆伝しましたぁ^^由比さんには、何回も何回も有難うございましたm(_ _)m
これで、履物に一歩近づいたような気がします。しかし、先は長い^^;難易度11は、何で
あげればいいのでしょうか?

昨日朝、三椏四を集めに野良徒党(侍鍛忍忍僧陰巫)で比叡山叢雲堂に行ってきました^^
前回夜に行きましたが、夜の叢雲堂はツライ;;88人ぐらいだったでしょうか、やれども
やれども三椏はでなく、2丹で1巡(6個)でした^^;こんなこともあり、朝練にピッタリと^^
って言っても、やさ包隊いないジャン><で、堂内は21人しかいなくて、サクサク狩れて
確かに出にくいですけど、夜とは比べ物になりません。結局、1丹で3巡で3枚ゲットォ~!
残るは1枚^^早く叢雲堂から卒業したいよぉ~^^;

知行は農耕者がやってくるやってくる^^それに合わせて開墾してみました。MAX5ずつ
あがるみたいですね。履物用にと雑穀わらをゲットするために調達部隊出してます。



カメムシ、カメムシ、カメムシ・・・;;



       うちの村役は、カメムシが好きみたいです^^;



牧場では、鼻さんと同様、鶏祭り開催中ですw今ごろ気づきましたが、水田にすれば
よかったかなと思う今日この頃です^^;


比叡山の帰りに、入り口でやさ包隊員の子持ちの狩野さんに会いましたぁ^^
手を振る行為のみで話すこともできず、ほんとスイマセンでした;;
以前、ここにも登場した宮市和希さんが、2nd 櫻木紫音さん(忍者:lv16)を作って
活動中です^^昨日夜、忍者初期生産のための砂鉄&消し炭の調達を手伝いました^^
見かけたら声かけてやってくださいねぇ^^
by saemon-no-suke | 2005-01-23 13:51 | その他いろいろ


<< ついに! 我が家の・・・^^; >>